忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分へサッカー観戦に行った私と相方。
とんだ奇跡も重なって、
すっかりテンションが上がりきったまま車へ戻る。

「そういえばさあ、こないだの会食って
 ここから車でちょっと行った所だったんだぁ」

何気なく発した私の一言に相方が反応。
「じゃあ、話の種に行ってみるか」


車でだいたい5分弱?
着いた所はショッピングモール。
先日のイベントが行われた店へと足を運びました。

―――――が。





扉を開けて最初に目に入ったもの。


何で監督いるんスかー!!(予想外Deathその3)

そこにはオーナー御夫妻と御家族と談笑している
つい先程お会いしたばかりの監督の姿が・・・・・・

監督も私達の姿を見てあれ?みたいな表情(笑)。
そりゃそうだろうなあ、別れの言葉が
「熊本でお会いしましょう」だったのに(爆)

オーナー御夫妻には先日の御礼を申し上げ、
我々も食事を摂る事にしました。

注文したのは先日監督がオーダーしたもの(笑)。
山ぶどうスカッシュ、シーザーサラダ、
ほうれんそうの生タリアテッレ・
サーモンとブロッコリーのクリームソース。
相方はイタリアンソーダとカルボナーラ。
今回はちゃんと味わって食べました(爆)
でも量多かったよー(苦笑)

そして帰りの駐車場で西山・深谷両選手ともばったり。
車に乗った直後に高松選手も店に来ました。
すげえ・・・・・・チーム御用達なのか・・・・・・


こうして2度目の奇跡のイベントは、
最後まで大波乱の中幕を閉じたのでした。



次は10/20・熊本での試合。
てかここまでされたら
応援せざるを得んだろう!!
(爆)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]