忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手達とひととおり写真を撮って(撮らされて?)、
再びテーブルにつく私と相方そして案内人M氏。
もー相方すっかり御満悦。(溜息)
誰のおかげでここまで来れたと思ってるんだ(上から目線)


暫くすると黄色い悲鳴と共に一気に長蛇の列が。
振り返ればそこには・・・・・・

やっぱ監督か!!(爆)
選手の時よか列長ェ・・・・・・

とりあえずもしかしたら
これ以上監督の時間が取れないかもしれないと思い
いそいそと写真撮りに行く事に。
てか監督の時だけ率先して行くな俺。

「おヒサシブリデス」
ぎゃー覚えてもらえてる!!
握手して写真撮って、もーいつきさんにまにまです。
相方も柄にもなく緊張しまくり。
ガッチガチの写真見せてやりたいです。(爆)

そうして大騒ぎの中帰る準備してたら、
ようやくファンの列の途切れた監督が
こっちに向かって歩いてくる!!
マジですかー!!!(予想外Death)



我々の前の椅子に腰掛けた監督、
通訳さんまで連れてきてくれた・・・・・・

2度目でも緊張するモンはするんじゃー!!(涙)

監督(以下通訳経由)「今日はもうひとりのお友達は?」
い「あ、し、仕事でどうしても来られないそうで・・・・・・」
監督「そうですか、それで代わりに彼が?」
い「はい、元々は先日のイベントも彼が同行の予定で・・・・・・」

ここからあの相方が暴走!!(予想外Deathその2)
すっかり熱いサッカー論議に発展してしまいました。
うわーんせめてブラジウフッチボウだったらついていくのに!


そこではたと思い出した事が。

い「あ、あの、先日の通訳の方(アレさん)は・・・・・・」
監督(通訳なし)「アア、・・・・・・ブラジウ♪」(爽笑)
い「ブラジウ!?」
ものっそい笑顔で頷く監督。
どうやら人材発掘の意味合いも兼ねて出張中との事。
とりあえず先日のイベントで落ち込ませた事(苦笑)を
謝っておいてください、と伝えたところ

監督「ダイジョブ。ウン、ダイジョブデス

そんな勝ち誇った笑顔で言われても・・・・・・(笑)
つか通訳Yさんも
「あーもー全ッ然気にしなくていいですよ☆」って
んな笑顔でうけおわなくても!!(爆)

そろそろ監督も時間が差し迫っていたようなので、
さっき渡し損ねていたプレゼントを渡しました。

マイミクのルークさんにアドバイスを頂いて、
(ルークさん本当にありがとうございました!)
熊本で生産されているワイン(赤)をプレゼント。
ちょっと早いけど誕生日祝い、ということで。

そして再度握手。
来月の熊本遠征も必ず行くと約束を交わし、
我々はスタジアムを後にしたのでした。



帰りしな、駐車場にて私のこぼしたちょっとした提案が、
実はこの後更なる驚愕を招く事に・・・・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いつきさんのワクワクドキドキが伝わってくるようで読んでいてとても楽しいです☆
早くお会いしたいですね~

ってか羨ましっっっ
ぺ07/08 2007/09/27(Thu)17:14:00 Edit Top
むしろあわあわしてました(笑)
>ペ・困るさん

もー嬉しさもそうなんですけど、
やっぱり憧れの・・・・・・と思うと、
どうしても緊張してしまいますね~(苦笑)
楽しんで頂けている様で何よりです☆

私もペ・困るさんにお会いしたい~~~
でも「とんだ不幸」に見舞われており
正直上京計画事態が今ヤバそうです(涙)

・・・・・・や、絶対行きますとも!!(握り拳)
いつき 2007/09/28(Fri)00:01:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]