忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがおしらせです。
トップの自己紹介およびHN欄を変更しました。
マイミクの皆様は今までどおり「いつき」でお願い致します。



本日ミクシィをやっている同僚よりメッセージをいただきました。

メッセージ送ってるのに返事すぐくれないって
意味わからん!信じられん!!等々延々と。


私の場合毎日会って話も出来る方々には
基本ミクシィよりのメッセージは送らない様にしています。
(他に連絡手段のない方を除きます)
理由は簡単、直接言わないとまた誤解を生じるので。
(この方とも毎日会って話をしていますが、
 その時にもちゃんとメッセージの返事、
 それとメッセージに返信しない理由も伝えています)

それに趣味やその他私の事について
どうしても理解のない(と私が判断する)方には
あまり自分の日記を読ませたくないというのも本音。
特に相手が同僚ともなれば、
仕事のストレス発散もままならなくなるので・・・・・・


同じ目線に立って話をしてくれる方と触れたいんです。
私が間違った道へ進もうとしている時には、
糾弾ではなくて正してくれる方と話したいんです。
マイミクの皆様は目線を私に合わせて話して下さるので、
とても感謝をしています。


・・・・・・まあ、同僚ともあと3ヶ月の付き合いだし、
そこそこもめない程度に頑張ろうと思います。
それに来月はまた監督とも会えるしね!(そこか!)



つか、大丈夫か俺・・・・・・
上京できるのか・・・・・・?(滝汗)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]