忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやってきた。

ろな坊の今年2度目の誕生日?
そりゃもちろん言うまでもないんですが(爆)


時は試合終了直後、場所は大分・九石ドーム。
私は相方と共に西口インフォメーション前。

ほどなくして今回の案内人・Mさんが現れて、
突然インフォメーションセンター横のドアを開けて
「どうぞ」と促される。

「関係者以外立入禁止」って
書いてあるんですけど!!
(汗)
びくびくしながら地下へと続く通路を歩く。



通された先はレセプションルーム。
選手の家族達やイベントの当選者達と共に待つ事になりました。



待ち時間が結構あるとの事。
でも苦になりません。


それでぼーんやりと室内を眺めていると、
何やら人だかりが・・・・・・


西川選手じゃん!!(汗)
もしかしてもしかしてここってフツーに選手とも会える訳?!
慌てて周囲を見渡すと、

ホベルト・エジミウソン・深谷・西山・
藤田・松橋(兄)各選手
が・・・・・・!!!

すっかり興奮してしまった相方は、
そのまま写真撮りに直行!!
当然私も連行される破目に(え)

ひととおり写真を撮って一息ついたところへ、
今度は別の人だかり。


梅崎選手だ!!!(滝汗)
うわーほんとにかーわーいーいー(待て)
当然のように写真をGET・・・・・・

やばい、ミーハー化してるぞ俺!!
てか初めて見たぞ相方のこんなハイテンション(爆)




・・・・・・で、監督は・・・・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]