忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [234]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CWC日程がついに公開。
ついでにチケットの価格も公開。
旅するだけで手一杯なの決定(おい)

まーうまいこと練習風景とか見れたらいいかなーなんて。
そもそもわるそぼーずってば大体タイミング悪いから
この時期に怪我ってじゅうぶん考えられるし・・・・・・(失礼)

とりあえず12/10~17の日程で上京する予定です。
仕事一番忙しい時期だがまーそこは気にしない。(酷)
今回お会いする予定の方々のスケジュールにもよりますが、
だいたい上記のスケジュールで組もうと思います。
日程はまだ本決まりではないので、
その都度また期間が変わるかも。



そういえば先日ふらっと立ち寄った海外サイトにて、
このお方の写真がめっさたくさんあったので
思わず収集してしまうという暴挙に(無節操だなオイ)




彼の場合剃り込みがすごい気になる

ミランのオトコマエGKジダさん。
いつも仏頂面なんだけど、そこもまたいい感じ。

この後ろべっちはジダさんの上に落ちるんだろうか

この2人の身長差何と27㎝!!
ちなみに同い年なんですが・・・・・・

イケメン2人組

ジュニーニョ・ペルナンブカーノと頭で競る。
あー2人ともセレソン戻ってきて欲しいよーーーー

発端になった写真

この写真でジダさんのオトコマエ度を再認識しました。




いつも仏頂面(失礼)のジダさんにも、
実はこんな一面があるのです。




吼えすぎです

貴重な1枚「ジダさん喜ぶ」。(笑)
彼がここまで表情を崩すのは本当に珍しい。

奥様ってどなた・・・・・・?

こちらは奥様との写真・・・・・・なんだけど
ジダさんの奥さんの顔わかんないよー!!!




・・・・・・生でジダさん見れるかどうか、
今冬は期待と不安が入り混じってます。
(あれ・・・・・・他の面子は?)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]