忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[237]  [236]  [235]  [233]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22は大分に行こうと張り切っていたのに
やむなき事情でお流れになってしまった為
絶望に打ちひしがれているいつきですこんばんみ。
うわーーーーーんエトーーーーーーっっ(号泣)


ろな坊のウェイト関係の要因に
彼の甲状腺に問題があった事が公開されたと知り
「今まで怠慢呼ばわりした奴等とっととろな坊に謝れ!」
とうっかり思ってしまった。
や、確かに怠慢も否定は出来んからな・・・・・・(ファンか)
つかその前に今までの所属クラブって
その辺どー見とったんやろか。暗黙?





ペ・困るさんの日記でも話があったけれど、
あのニートは一体全体何を考えとるのか。
(や、なーんも考えてないのか・・・・・・)

んなひでぇ怪我してるとか聞いたんなら
即刻プレイやめさせろよ。

もーーーーー救いようのないバカだ。
てかバカって言ったらバカがかわいそうになる位だ。

仮にもアスリート名乗ってたんならその位気を配れよ。
(正確には力士の場合アスリートとはまた違うらしいが)
つかむしろ叱咤してとっとと巡業に参加させろよ。
それを何ヘラヘラしまりのない顔して
ちんたら慈善事業の真似事しとるのか。
や、実際やってた事自体は慈善事業かもしれないけど
ぶっちゃけ売名行為なんだろ?(猛毒)

まだまだまだまだ言いたい事はごしゃまんとあるが、
言っても言ってもおさまらない。
マジにこのブログが私の吐き散らかす猛毒で
立入禁止区域になりかねんぞ。

あーーーーーーー鬱陶しい。

ジズさん頭突きの起爆剤を今になって暴露した
あのマテやんがすっげ可愛く(?!)見える位鬱陶しい。




ルシオもまたセレソン離脱しちゃったし
何か気分沈むわーーーーーー(涙)



くっそう、自分癒しの動画でも貼ってやる!(何故)



ズラたんは何故ろな坊をそんなに凝視しとるのか。
それ以上にろな坊は
それだけ熱く見つめられてる(爆)にもかかわらず
何故頓着しとらんのだ。



そしてもひとつ気になるオトコ。

試合が見たいーーーーー

・・・・・・心なしか丸くなってませんか・・・・・・?(汗)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]