忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は蹴球初心者なので細かい事は良くわかりませんが、
相方の話によるとポジションが後ろに行けば行く程
「大人度」が要求されるらしいですな。

まあ言われてみりゃキャプテンマークつけてるのって
例えば宮本とか
例えばイエロさんとか
例えばカフさんとか
妙にDF率高い気もしますが。


そして相方の意見によれば、
A型の人はGKやDF向きらしい。
あーそういえばジェル男もAだなあ・・・・・・
宮本もそうだしなあ・・・・・・
おっさんは偶然知ったけどOだったなあ・・・・・・
あーだからガンガン前に出てくんのか・・・・・・


後優れた中盤や攻撃選手にO型が多いと言う話も。


・・・・・・納得したよ、おっさん!!(すんな)



あーでもそうなるとわるそぼーずもO型なんかなあ?
一応世界屈指のストライカーって事らしいですが・・・・・・




相方「ありゃBだろ、多分(どきっぱり)」


は?!何で?!!


相方「俺様で気分屋で我侭で子供子供してて。
   周囲からしてみりゃ扱い辛い事この上ないと思うぞ」

でもじゃあどうしてそれでやっていけてるんですか!!


相方「かわいげだけで生きてるんじゃないのか。
   周りもあいつじゃしょうがないって諦めてるんだろ」







それはB型差別だ―――――!!!!!(大激怒)









・・・・・・ええいつきさんB型ですが何か!?(血涙)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]