忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分がうっかりはまったものは、
とことん友人に打ち明けて魅力を語り明かし
あわよくば同志にしてしまおうかという
密かな侵食計画を立案中のいつきですこんばんみ。



わるそぼーず達のチームは
2位とはいうもののぱっとしませんでしたなー。
つうか暗い話ばっかり表立ってくるもんだから
ますますお先真っ暗みたいなイメージついてくんじゃんよねえ。


わるそぼーずだってもしかしたらW杯ぶっつけ本番かもって言うし
おっさんもしかしたらよそに行っちゃうかもだし
同情を禁じ得ない人なんか引退しちゃうし・・・・・・


・・・・・・えーとここから先は相当贔屓目入ってます。
嫌な予感のする人は読まないよーに。






大体みんなわるそぼーずの事たいがい悪くしか言わないけどさあ、
じゃああれだけの決定力持ったプレイヤーが
探してすぐに見つかるのかって話よな。

わるそぼーずの舌禍もそりゃ問題かも知んないけど、
じゃあ何がそこまで言わせたのか考えた事あるんかって話。
どこに行くにもメディアがついてまわってさあ、
プライバシーなんてこれっぽっちもないみたいな生活でさあ、
ピッチでも試合に出るたんびにでぶちんでぶちん言われてりゃ、
そりゃ愛を感じないって思っても仕方ないんじゃない?
言葉選んで注意しようよ自分。
言い方ひとつで心構えもだいぶ変わってくるんだっつーの。



うーん何て言うのかなあ。
・・・・・・その言動が自分とかぶるんだよねえ正直な話。
変な所で大人になれてない感じがしてさあ。



私はたとえでぶちんだろうが
夜な夜な違う女と遊んでようが
微妙に怠慢入ってようが(お前も酷い言い草だよ)
そこまで全てひっくるめてわるそぼーずが好きですが何か。



まああえて文句をつけるとするならば、
もう少し日本でもオンエアされるCM出てくれよー!!(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]