忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだったらやらなきゃじゃん!(爆笑)

→ルール

見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。



Q01
○フルネーム:いつき

○生年月日:1975.05.12

○血液型:B

○住んでいる所:K県

Q02 名前の由来は?
元々使っているHNの他に別HNが必要になり、
その当時夢中だった新撰組の斎藤一から斎の字を拝借。
訓読みにしてひらがな表記で決定。

Q03 家族構成は?
実家の両親+猫8匹・妹・弟

Q04 ボディ・サイズ
必須かよ!!(大泣)
○身長:165

○体重:75以上(現在激しく変動中)

○靴のサイズ:26.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

○幼稚園:行ってません

○保育園:私立K保育園

○小学校:Y市立F小学校

○中学校:Y市立F中学校

○高校:K県立Y高校

○大学:国立K大学

他にY予備校。

Q06 現在の職業となりたい職業
○現在の職業:人様には言えない仕事(社則で言えません)

○なりたい職業:小説家

Q07 習い事はしてる?
今はしていないがそのうちヴァイオリンは習いたい

Q08 自分を動物に例えると?
理想:ライオン
現実:ナマケモノあるいはトド

Q09 好きな女性
自分の足でしっかり立てる意志の強い女性

Q10 嫌いな女性
基本として女性は好きじゃない

Q11 好きな男性
自分の力で頑張っている人

Q12 嫌いな男性
ぐだぐだ煩い人。具体的に言うならぶっちゃけうちの親父。

Q13 好きになる人は何型が多い?
特になし

Q14 初キスは?
20の春

Q15:カット
髪型?洗いざらしの黒髪を伸ばしっぱなしで
現在マジの蒔人兄ちゃんヘアー。

Q16 SorM?何フェチ?
どSで指フェチ
指の他鎖骨等目移り多し

Q17 恋愛経験豊富?
むしろ貧相

Q18 結婚と恋愛は別?
一緒が望ましいが現実はそうもいくまい

Q19 結婚はいつする?
嫁の来手がいれば

Q20 子供は何人欲しい?
どうでもいい

Q21 子供にさせたい習い事は?
子供がやりたいもの

Q22 将来どこに住みたい?
田舎にも都会にも近い静かな場所

Q23 理想の家族は?
普通の家庭

Q24 理想の家は?
とりあえず一戸建て



あんまり家庭について食い込んで聞かれても困るんだよなあ・・・・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]