忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにもお手上げ・・・・・・

まあ彼らしいっちゃらしいんですがね・・・・・・
てか今更素行をツッコむようなキャラじゃないだろと思うんですが。

実は私がこのニュースを知ったのは
4/29・23:30頃だったわけですが。
(実際に日本で公開されたのは4/30・11:00

もしかしたらこりゃ世界中に広まるかも、なんて思ってたら案の定・・・・・・

 

・・・・・・これにより恋人は去り、NIKEも契約破棄を検討中との事。
当人はいたくショックを受けている様子。

 

 

何でそこまで大騒ぎするんですか?
ロニーだって人間なんだから、そういう所へふらっと行ったっていいんじゃね?
それに相手が男だってわかったからって、特に支払い拒否してないわけっしょ?

 

問題なのは恐喝したTransの方じゃないんですか?!
ろな坊はむしろ被害者なんじゃないんですか?!

 

怪我したアスリートがどれだけモチベーション下がるかって、
みんな考えた事あるのかな・・・・・・
リハビリしてたってやっぱり落ち込む時はあると思うんだよ。
(実際私も学生時代はとある競技の選手で怪我でリハビリ経験あり)
たまにはそういう気持ちになる時だってあると思うんだよ。

 

・・・・・・こういう意見を持っちゃうのは、
私がロニーのファンだからなのかなあ?

・・・・・・・・・・・・この一件、絶対大げさに騒ぎすぎだと思う。

 

とにもかくにも、頑張れロニー!
たまにはドギツイ毒も吐くが、
私は最後まできみの味方だぞ!!
(嬉しくないとは思うだろうが)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私も最後まで見方だぞ!!
ロナウドだからこその大騒ぎでしょ。。。
私達ファンからすれば「何を今更?」って感じですけどね。

ビッグクラブが遠征の際に選手のためにコールガール派遣…とか、よっぽどひどい事してるのは周知の事実なのに、1選手がプライベートで遊ぶとパパラッチされ、おおげさに書き立てられる。

ホントおかしんじゃねーの。


後前々から思ってたけど、今までの彼女達はちょっと浮気されただけでなんですぐ出てくのか不思議なんですよね。
だってロナウドだよ?
浮気しないわけがないじゃんね。
許せる範囲と許せない範囲があるんかね?
まぁ、気持ちはわかりますけどね。
でも、付き合う前にその程度の覚悟はしとくべきだと思いません?
ロナウドの女癖の悪さは今に始まった事じゃないんだから。。。
にーにゃ 2008/05/09(Fri)13:56:41 Edit Top
いっしょに応援し続けましょうね!!
>にーにゃさん

いや~~~今回の事件、
私は人一倍早く情報を入手してしまった事もあり
半日は不安が渦巻いていましたが
案の定という結果に・・・・・・(苦笑)

今回一番の問題なのは
あくまで「Transが恐喝した」って事なのであって
ロニーは被害者でしかないはずですよね?
なのにどうして彼だけ酷く言われるのかなあ・・・・・・
ファンとしてはすごく理不尽だと感じちゃいます。

私がロニーの彼女だったら、
そんな程度(!?)で嫌いになったりはしないけどな~。
ま、中には売名行為で彼に近づく人もいるみたいですし、
そんなものなのかと思うようにします。

これからも一緒にロニーを応援して行きましょうねっっ!
いつき 2008/05/13(Tue)00:19:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]