忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー何日か前のニュースで、
「性別間違えられて裁判」
なーんてアメリカで勃発したそうですが。

何でもショートヘアの女性がトイレに行こうとしたら
「ここは女性用だから入るな」なーんて言われてしまったので、
誤解を解く為に身分証まで提示したのに
「ウソこくな」って更に拒否られてキレたって話で。



・・・・・・・・・・・・えーいつきさん
それ日常茶飯事なんですが。(さらりと暴言)
しかも子供の頃から間違えられっぱなしですが何か。

合唱団にいた頃は男役しかもらった事がなく、
(しかもハマリ役だったらしく無駄に女の子にモテた)
中学時代(セーラー服)には幼稚園児に
「このひと男なのにスカートはいてるー!」と叫ばれ、
修学旅行の前に友人と一緒に下着を買いに行った時には
「あの人男のくせによくも堂々と下着見てるわよねー」
「デリカシーっていうか羞恥心の欠片もないんじゃないの?」
と店員から変な目で睨まれ、
大学時代に友人のパチンコに付き合った時には
「すみません今日はレディースデーなのでここは男性は座れません」
と笑顔で店員にフロア入場を断られたり
キャンバスでは知らない女性からいきなり
「好きです、付き合ってください」と告白されたり(以下長いので割愛)

ちなみに今でもトイレで叫ばれたり
夜の街で呼び込みのにーちゃんやねーちゃんに捕まったり
そんなのは当たり前のよーに経験してます。



・・・・・・でもそんなんで裁判起こして勝てるんなら
私今頃裁判成金だよなーなんて、
リハビリしながらぽやーっと考える今日この頃でありました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]