忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Forza Fenômeno!!

この瞬間を待っていた

やりました!やりましたよ完・全・復・活!!
しーかーもードッピエッタ!!!
私はこの瞬間を待ってたんですよ!!!

ろな坊いらないなんて言ってた奴等に
今すぐ土下座して謝れ!!と言いたい。
結局ここまでの得点力なんか誰も発揮しなかったじゃないか!!
(まぐれだとかまた怪我するだろとか言うなよ)





まずは試合開始前にろな坊とパトちゃんが並んでるのを見て
無駄にアドレナリンが(爆)
世間はパトちゃんデビュー戦で盛り上がっている中、
ろな坊復帰戦の方へ重きを置くのはファンとしては当然。

心のアイドル(ここ重要)ろな坊と2トップのせいか、
パトちゃん若干緊張気味?小さなミスが目立ちます。
ろな坊もまだ勘が戻っていない感じがして、
シュートのつもりが弱いパス、のようになる事が数回。


それでも14分。
GKに弾かれたボールは運良くラインを越える。

しがみつきすぎ

最初パトちゃんのゴールかと思ったんですが、
ぴるろんのこの喜びようからろな坊初ゴールを認識。
見たかった!この笑顔がすっげえ見たかった!!!

この笑顔を見よ!

カカちんはいつもろな坊の頭をうりうりする

チームメイトはみーんな彼の頭をくちゃくちゃに。
特にカカちんなんか結構長いこと・・・・・・
ほんっと好きなんだね、ろな坊のこと・・・・・・

ほんとにうれしそうだ

最後の最後まで喜んでたのはパトちゃんでした。
そりゃ嬉しいよねー?

この後ナポリのゴールネットが一部外れている事に気付く。

え、なになに?なにがおこったの?

ろな坊のシュートのフォローに突っ込んだパトちゃんが
どうやら外してしまった模様。

なんだこのほのぼの感

ろな坊におんぶされて自分で直しておりました。
私もろな坊におんぶされたい・・・・・・(あっ本音が)

しかしすぐに同点に追いつかれてしまう。
ジダさーん・・・・・・(涙)

その後ゴール前で何度かチャンスが訪れますが、
これがまたニクいんだな!
ろな坊が、セーさんが、カカちんが、
みんなパトちゃんにラストパスを!
残念ながらその時にゴールはなかったけれど、
何度目かのチャンスの際にこぼれ球をセーさんが押し込む。

・・・・・・が、そのあとまた同点に。
おいおい、まさか勝てんのかぁ?と思いつつ前半終了。
ろな坊はナポリのFWソウサにユニあげてました。



さあ後半だ、と意気込んだ直後のことでした。

この後どてーっと倒れこむ

いきなり―――!?
苦手なヘディングでゴール!
てかもっといい写真探そうよ俺。

こんな笑顔横浜じゃ見れなかった

ろな坊の手はすごくきれいだ

この後カカちんが強烈なミドルを決め、

嬉し涙ですかね

可愛い後輩パトちゃんがデビュー戦で初ゴール!
嬉し泣きしそうになってましたね。
パフォーマンスもなかなかどうして、可愛かったです。


てかホーム戦初勝利だったの?!(遅)
ろな坊いないと全然試合もチェックしないから
そんなんちっとも知らんかった・・・・・・


さて、イタリアメディアが名付けた
「KA-PA-RO」トリオ。(語呂悪いな)
今後の活躍がひっじょ~~~~~に楽しみ。ムフ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]