忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々のプレゼントを受け取りに
大分に行ったついでに
別府温泉で1泊してきたいつきですこんにちは。
そのついでにうみたまごにも行ってきて、
ちょっと懐が寒い今日この頃です。


えーいつきさんかなり深刻な不眠持ちです。

その日は久々に眠くなり、
今のうちに睡眠をとれるだけとっておこうと思った私は
17時頃に布団にもぐりこみ、
何日かぶりに訪れる深い眠りに入ろうとしておりました。

ようやく意識がなくなろうかというその時、
いきなりTVの大音量が!!!

・・・・・・相方が録り溜めていたドラマを見始めた模様。
これで眠気が一気に吹き飛ぶことに。

い「何で大音量で見るんだよォー!!」
相「小さいと聞こえないだろう」
い「だったらイヤホンつけて聞いてくれよ!!
  何の為のイヤホンだよ!!(怒)」
相「音質が悪くなるだろうが」

普段音質の事なんか
一切言わねえだろお前ー!!!
(叫)


・・・・・・結局月曜夕方から本日ただ今まで
一睡もできてませんアハハハハ(泣笑)

だいたいドラマだって嫌いなのに
それで起こされた上に
その間は静かにしてないと怒られるもんだから
ヘッドホンつけて音楽聴くのも出来やしない。
(音楽あると合わせて歌っちゃうんだよね・・・・・・)

起こされた事にイライラ。
ドラマにイライラ。
そしてそれから眠れない事にイライラ。

睡眠薬?
相方に「薬依存は甘え」と言われて以来
意地でも飲んでません(意地っ張り)
それで私がボロボロになったら
相方に皮肉言ってやる(陰湿)

・・・・・・しかたない、眠れない間は
小説書くなりゲームするなりしていようかな・・・・・・
嗚呼、かかさんのところが羨ましいわ~~~

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
。。。外部ブログは初なので緊張します(笑)

。。。そうだったんですか。。。ちょっと寝れないのはキツイですね。
お薬飲んでないのも辛いですね。。。
うーん、うちのはかなり理解はあるほうですが、逆に罪悪感にさいなまれてしまいます。
でも、斎さんの相方さんは、少し厳しいかな、と思いました。
ゆっくり寝れるといいですね、今晩は。。。
かか 2008/01/23(Wed)17:08:28 Edit Top
初コメありがとうございますっっ♪
>かかさん

うちの相方は基本的に鬱への理解が少ない上に
(頭ではわかってるみたいだけど・・・・・・)
病院や薬を信用していないので
そんなものは気休めにしかならない、
と思い込んでいます。
だから人が薬飲んでても気になるみたい。

かかさんの御主人ってお優しいですよね~~~
私から見たらお互いにお互いが必要な感じがして
何だか羨ましいですようっ
嫉妬してもいいですか(何にだ)

なんとか昨夜は3時間ほど眠れました。
今は時間が有り余っているので、
ぼちぼち回復させていけたらなあと思います。
かかさんも無理はしないようにしてくださいね♪
いつき 2008/01/24(Thu)07:38:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]