忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日大分トリニータホーム初戦。
友人一家(友人、御主人、息子さん2名)と相方と
総勢6名で大分まで遠征してきました。

試合は大分の勝利!(レビュー書けよ)
私が行くと勝率高いんだよなあトリニータ(笑)


大分に行った際、私は昨年9月の奇跡以来
必ずあの時の食事会の会場だったお店に寄る様にしています。
今日もそこで食事をして帰ろうと、
みんなでさっさとドームを後にしてそのお店へ向かいました。




楽しくおいしく食事をして、でも何だか物足りないと思ったので
デザートでも頼もうかという話になったその時、
エントランスのドアベルが軽やかに鳴りました。

何気なくその方向へ視線を向けると・・・・・・



ウソ――――――!!??(絶叫)


談笑しながら入ってきたのは西山・深谷両選手とその御家族、
そしてまたまたシャムスカ監督が!!!!!
もー我々のテーブル大騒ぎだってばよ!

あまりにも驚きすぎて硬直している私に気付いた監督。
完ッッ全に覚えられてる・・・・・・!!!(滝汗)
笑顔で挨拶されてしまった以上もう動かんわけにはいかんだろう!!(涙)


必死で始めたポルトガル語でこんにちは、と挨拶。
あああああ、また監督と握手できるとは思わなかったよ・・・・・・
そしたら今日は何といきなり監督の奥様がお隣に!
そのまま自己紹介、握手と、もう血圧と心拍数はおかしい事に(汗)

この日の為に勉強していた(え)ポルトガル語。

い「F, ・・・・・・Foi um jogo bonito!」(と、とても良い試合でしたね!)

お祝いの言葉を必死で伝えると、監督はとても素敵な笑顔で
サムズアップしてくれました!!

ここで西山選手がいきなり登場、
「せっかくですから通訳しましょうか?」と!!
監督の言葉選手に通訳してもらうって私どんだけ・・・・・・(震)
深谷選手は残念ながら子供達の面倒を見ていた為
声をかける事が出来ませんでした。

友人の子供達が2人とも大分の選手と同じ名前だった為
その事を伝えるとチビちゃんたちとも握手して頂き、
更にサッカーをやっているお兄ちゃんの方へは
監督と西山選手自らがアドバイスしてくださいました。
幸せモノだぞ、おチビたち(本気)

西山選手はここで御家族の方に呼ばれ退場。

自分の写真撮り損ねた(血涙)

友人の子供たちと写真を撮って頂きました。
サングラスかけてもオトコマエvvv(壊)



てか私何でこんなとこだけ強運?(汗)
大分住めって事か?!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すごいなぁ
私もなかなかの強運だとは思ってたけど、余裕負けです(汗)
運も実力のうちとはいううけれど、やっぱり行動あってこそですよね!

にーにゃ 2008/03/24(Mon)14:44:59 Edit Top
いやいやいや
>にーにゃさん

遭遇した私の方がびっくりでした、もう(笑)
しかも監督との会話の橋渡しが選手ってどんだけ(爆)
私もう大分に足向けて眠れません、マジで。

運も実力のうち、本当だったらそりゃ嬉しいですよう~
そしたらそのうちロニーにも会えるかな?(欲を出してはいけません)
いつき 2008/03/24(Mon)21:34:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]