忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、とある知人(40代後半・以下A)がPC作成について訊きたいと言うので、
その手の事に詳しい知人(40代前半・以下B)を紹介しました。

その後のこと。


Aより「Bさんと直接交渉したい、連絡を取って欲しい」と私に連絡。
私は早速Bに連絡、3人で会う日を決める事に。

その時のAの話。
「都合はBさんといつきさんに合わせるよ!」
私は何度もAに都合を確認したけど、返ってきたのは上記の返答だけ。

そしてBと私で日程調整後再連絡したところ、
A「え~・・・・・・?その日はちょっと用事があって・・・・・・」

・・・・・・

仕方なくAの都合を再度聞き出し、Aの都合に我々が合わせる事に。

そして3人で会ったはいいが、
直接連絡を取る為にBが連絡先を教えようとしたところAは頑なに拒否。



その翌々日、Aから私に連絡が。
A「やっぱ断っといて!Bさん顔がタイプじゃないから」

連絡先を拒否したのも、
「タイプじゃない人と連絡先交換するのは絶対嫌!!」
という理由。

・・・・・・・・・・・・(頭痛)

いやいやそれはいかんだろう?
元々相談者はAで私はあくまで紹介者なんだから
直接AがBに連絡取るべきだとBの連絡先を強引にメールでAへ連絡。




・・・・・・逆ギレされました。



「じゃあ何か?直接Bさんに『タイプじゃないです』って断れって言うの?!
 それならもう頼まないよ!もうほっとくから!!」

いやいやいや!!(汗)
そういう問題じゃないだろう!!
PC作成ってパーツ購入から何から手配するのすっごい大変なんだぞ!!
放っといたら確実にBに迷惑かかるだろ!!

どんな理由であれ、角が立たん様に自分で断れと再度メール。


返ってきたメールがコレ。
「簡単な理由だったらいつきさんが今直接伝えればすぐ済むじゃん!
 その位やってくれたっていいでしょ?!(怒)」




ゴメン、キレていいかな。(怒笑)




結局Bには私から連絡を取りました。
Aの返事に納得したからじゃありません。
Bにまで不快な思いをさせるのが嫌だった、それだけです。


正直自分の友人がそんな人間だとは思いもしなかった。
私も自分が最低の人間だと自覚しちゃいるが、
この態度はどう考えてもあんまりじゃねえんですかい?



今後、Aとの付き合いは真剣に考え直そうと思った日でありました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]