忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー昨夜の興奮がまだ冷め遣らない厄年真っ只中の年女ですこんばんみ。
本気でずーっとファン続けてて良かったと思える。



そんなコンサートも大盛況のうちに幕を閉じ、
心地良い余韻に浸りながらアンケートを記入しておりました。

そんな中、
「助川さんのCD、残り5枚です~」


・・・・・・買わねば!!!(自爆)

若干寒い懐事情も顧みず、
助川さんのCDを勢いで購入してしまいました・・・・・・(笑)


そして席に戻ってアンケートの続きを書き書き。
そこへ片付けに来られたお二方。
通りすがりに「おつかれさまです!」と声をかけると
「ありがとうございます」と微笑んでくださいました!
嗚呼柏木さん、可愛すぎます・・・・・・






そして荷物を持って去ろうとした助川さん、私の手元にあったCDを見て
助川さん(以下S)「うわあ、買ってくれたんですね!ありがとうございます~」
と満開のスマイル!
いつき(以下I)「その、・・・・・・こちらこそありがとうございます(照)」
S「もーサインしてあげたいんだけど、書くもの上(控えの場所)なんだよねえ」
I「あ、や、その」
S「あ、じゃあ書き終わったら上に来ません?」

・・・・・・(鼻血)

実際助川さん、購入された方皆さんにサインしてくださってました。
その間柏木さんはいそいそとお片付け(笑)

I「あ、後でうかがいます・・・・・・(しどろもどろ)」
S「待ってますねぇ」


・・・・・・アンケートに自分が何を書いたか覚えてないのは
初めて渡辺さんと宮崎さんのデュオライブを拝聴した時以来だ(自爆)!!





どうにかこうにか書き終えて、控えの間(笑)へ。
CD持って手が震える体験したの、久々だよ・・・・・・

I「お、おつかれさまでした」
S「こちらこそ、ありがとうございます~。サインどこに書いたらいい?」
I「や、も、もうどこでも・・・・・・」

点と線の欠片

というわけでCDジャケット見開きにどーんと!(笑)





・・・・・・実は助川さん、
JAZZ・即興演奏・ブラジル音楽の分野を中心に活動されている方で
ブラジル音楽ユニット「メヲコラソン」を結成されていらっしゃるというギタリストさん。
ご本人様は何と英語とポルトガル語が話せるとの事!
S「ポルトガル語は片言だよ~(苦笑)」
との事ですが、いやいやそんなことないでショ?!



で、当然反応する場所が他の方と異なるいつきさん、
助川さんの書かれたメッセージに反応(笑)
I「あ、ポルトガル語・・・・・・」(ホントうっかり)
S「わかるの!?」
I「え!(汗)や、あ、あの、ちょ、ちょっとだけ・・・・・・(滝汗)」
S「そうなんだあ、勉強中?」
I「は、はい・・・・・・」
S「頑張ってね!Muito Obrigado!」
I「いやこちらこそ、Muito Obrigada!」

周囲の方が聞きなれない言葉にキョトン顔でした。(爆)


・・・・・・ここでようやく柏木さんが戻ってこられました。
I「どうもおつかれさまでした~」
柏木さん(以下K)「来てくれてありがとうございました~」
共に深々とお辞儀(笑)。

I「あの、これ・・・・・・」
K「え?」
I「お土産ということで」
差し出したのは持参しました地酒2本。(笑)
I「お二人で1本づつどうぞ」
K「うわ、ありがとうございますう」
満面の笑顔のお二方としっかり握手して、会場を後にしたいつきさんでした。



しかし今回初めて間近で拝見した柏木さんは可愛い!(笑)
年上の男性捕まえて可愛いも何もないんですがまー何でしょうあの愛らしさ!
宮崎さんが真冬に温かさをくれる太陽、
渡辺さんが真夏のきらめく太陽だとしたら
柏木さんは春先のやわらかな光を注いでくれる太陽といった感じ。
とにかく癒されます。




・・・・・・そして今回のいちばんのサプライズは何と言っても助川さん。
何故ポル語!何故ブラジウ!
まさかソッチ方面でミラクルが起きるとは!!(爆笑)



・・・・・・・・・・・・す、住めって事デスか・・・・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ほぉらぁ~
やっぱり移住しろって事なのよ(笑)

でも本当に今回も鼻血ぶーだったわけね。
いやいやすごすぎよ、いつきさん。
やっぱ呼ばれてたのね~。助川さんイケメンだし(そっちかい)

助川さんのHP拝見していたら「何太郎さん?」と聞く長女。
(苗字の漢字がまだ読めない)
CDのサインを見て「えー、これなんとか太郎さんのサイン?いつきおねえさんもらったの!?いいなー」と私以上に喰らいついております(笑)

とにかく「点が線」だんだん濃くなってきてる事には違いないよね。
新しい道が開かれたことにおめでとう!
しましろう 2011/05/21(Sat)10:29:02 Edit Top
いやいやいや~
>しましろうさん

移住したら王子達のライブが!!(笑)
そこは大事なヒーリングタイムなのに!!

いやいやしかし今回もまさかの「イケメンフェロモン」発揮。
柏木さん見たさに行ったライブで、
助川さんの方に転んでしまった自分が(笑)
まさかそっちにサプライズがあるとは思ってませんでした。

実は某所でもメッセージを頂いて舞い上がってます(笑)。
今度また機会ができるといいな~。
今度はしましろうさん達も一緒に行きたいですね!
いつき 2011/05/21(Sat)11:41:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]