忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

しましろうさんのブログを見て、私も診断してみました。






地球グループ・どうどう組の虎


母性的な包容力を持つバランス人


どっしりと落ち着いた態度で、包み込むような優しさを感じさせる人です。
表面は柔軟でやさしく好感の持てる印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の主張を持っているでしょう。勝ち気で度胸がすわっており、怖いもの知らずの勇ましい面があります。また、誰に対しても一歩も引かない堂々とした自信家で、粘り強さと根性で物事を実行に移します。決断したら即実行するような行動力はありませんが、長丁場に強いので、初めはおっとりしていても、徐々に能力を発揮するようになるでしょう。何事に対しても献身的な人で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れてバランス良く作り上げていく才能があります。非常に頭の回転が速く、自分が学んだことを人に伝えていく役割もあるようです。

あなたの結婚観 ~いつでも苦楽を共にするのが結婚~
人気がありますが慎重派で、より良い人生設計のために結婚の具体的な条件をしっかりチェックします。結婚をそれくらい真剣に考えるのは当然だと考えているでしょう。伝統的で質素な結婚式を好み、穏やかでしっかりと落ち着いたお相手との結婚生活を順調にスタートさせたいと願っています。強い絆で結ばれて、どんなことも分かち合える夫婦を目指し、子どもの教育にも熱心に関わって家庭を全力で守ろうとします。

あなたの人生観
「どんなことでも、やればできる」の考え方が基本で、一度自分で決めたら、どのような事態になってもトコトンやろうとします。世間の役に立つことを目指すよりも、誰か個人の役に立つことを目指す傾向があります。また、無駄なものは、徹底して認めない面を持っています。人間みな平等の精神で、常に全体を見渡して判断します。あいまいな態度が理解しにくく「負けるが勝ち」のような考え方はしません。


・・・・・・これってどうなの・・・・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おおっ
大概にして私の持っているいつきさんのイメージに近いんでないの?(笑)

>無駄なものは、徹底して認めない

強調してるとこがなんか潔くて好き♪
しましろう 2011/05/10(Tue)08:57:44 Edit Top
あらそう?
>しましろうさん

マイペースもイメージどおり?(笑)

「無駄なものは、徹底して認めない」
潔いんじゃないのよ~、手に余っちゃって扱えないのを
無駄だと言い訳してるだけなのよ(笑)
いつき 2011/05/10(Tue)23:49:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]