忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間体調不良。
この時期必ず出てくる不定愁訴。

ストレスからくる極度の疲労感。
ひどい倦怠感。眩暈。そんな自分にイライラ。
3日位布団から出られずに鬱々としてました。



実は私、大学時代に2年ほど引きこもり生活を送ってまして。

部屋のドアを開けるだけでものすごい吐き気。
(ただし夜は何故か元気になり外出も平気)
大学のカウンセラーに電話で相談して、
少しづつリハビリして、
半年かけて部屋の外に出られるようになりました。
その後もずっと病院で投薬やリハビリを続けながら、
今は辛うじてなんちゃって社会人やってますけどね(笑)

原因は大学のサークルで恋愛関係のトラブルに巻き込まれた事。

ちょうどこの時期になるかな。
その日たまたま顔を出したOB(当時現役高校教師)が、
私の後輩の女の子に一目惚れ。
2人の家が近い事もあり、OBはかなり積極的に動いていた模様。
その相談を何故か俺に持ってくるあたりがイタタな感じではあるが。

その後私の与り知らぬ所で彼は彼女に告白したらしいが
哀れ玉砕したらしい。
しかし彼女が断る際に「友達でいよう」と言ってしまった為に、
男の方は「友達からはじめる」と勝手に解釈してしまい
とうとうストーカーの様になってしまう。

困り果てた後輩が私と友人に相談を持ちかけてきた。
我々も自分の知人が警察沙汰になるのはいい気分ではないので、
「はっきり返事をしないと悪化する」とアドバイス。
これが効を奏したのかは知らないが、
その後ストーキングはぴたりとやんだ。

しかし男はふられた矛先を全て私に向けてきて、
「相談したのに結局駄目だった」と逆恨み!
サークルの連中に私の悪口をばらまいたばかりか
2ちゃんに私の悪口と個人情報を公開しようとしていた事が判明。
そして今まで仲間だと思っていた連中も男の言い分を真に受けてしまい、
私の言い分は「いいわけがましい」と完全無視!!
私は半ば追い出されるようにしてサークルを辞めた。

そして極度の人間不信に陥り引きこもる。


それでも這い上がるきっかけになったのは、
実は死のうと思って剃刀の刃を手首に当てた瞬間だった。
ふと「死んだら誰か悲しんでくれるだろうか」と思った時、
脳裏に浮かんだのは奴等の笑う顔。

「今死んだら、こいつらは喜ぶ!!」
絶望は瞬時にして怒りへと様変わり。

だったら生きて存在している事そのものが
奴等に対する最高の嫌がらせだ!
「まだあいつ生きてるよ」と渋い顔させてやろうじゃねえか!!


あの時そう決心した私は、
現在も必死でヒトナミに這い上がろうとしています。
ただ、今でも恋愛関係の話は正直苦手(苦笑)。
いやいや、相談されたりしたら真剣に考えますよ?

実は仕事の際に奴等のうちの何人かと話す機会がありまして、
こっそりリベンジ達成出来ててちょっとニヤリ。(笑)


元々気の短い私は怒りが行動の原動力になっているケースが
圧倒的に多いようです。
でも、法律に反する事はやりませんよ(爆)!







補足。

「結局それを理由に逃げてるんじゃないのぉ~?」と思った奴。


・・・・・・俺を怒らせると後が怖いぞ。(含笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]