忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/9の試合より。





今季3ゴール目。ろべさんと並んでます。
うん、やっぱくりくりぼーずの方が可愛い(視点が違)
これでぺっかぺかの笑顔っつーのがたまらないんだよね。






マドリ時代までのろな坊のゴラッソTOP10だそうで。
納得ッちゃあ納得だけどね、ああやっぱりねって感じ。

残念ながら私はこの頃のろな坊って全然知らない。
側で見た事はあるんだけどね~(にーにゃさんには負けるが)






そーんないつきさんが選ぶろな坊のゴラッソTOP3。
まず第3位ー。



これはやっぱ復活後1発目という事で。
普段はこんな事しないろな坊が大興奮!そりゃそうだ。

だからさー、フェンス壊したのろな坊の体重じゃないよね!?
壊したの明らかに観客でしょ!!


第2位はこちらー。



これは度肝を抜かれましたね。
シュート=足か頭、だと思い込んでたんで凄く驚いた覚えが。
身体のしなやかさに惚れ直したゴラッソでした。(自分で言っててカユい・・・・・・)


そして第1位。



ガーナ戦の記録的ゴルじゃありません。
あえてココ。

だって観ててめちゃ爽快だったんだもん。(非国民)



さ、来年は是が非でもブラジウでろな坊の生ゴラッソ観なきゃ!!(本気)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]