忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段のカッコイイイメージを覆すようなCMもありますが
そこはジョガドーレ、テクニックで魅せるCMだってちゃんとあるわけで。
今回はそんなテクニック満載のCMをご紹介。


 




いちばん有名なのは何と言ってもコレだと。
日本じゃ流れなかったフルバージョンで。



あまりの映像にCGじゃねえかなんて話題も出ましたが
ジニョならやりかねねえとか思ってるの私だけですかそうですか。


日本のCMでもありましたねそういえば。



このCMろな坊のCMのパクリだと思うわ私。(どきっぱり)
だって下のと見比べてごらんなさいよ!!



私的にはろな坊のがオトコマエ。断然オトコマエ。(大断言)


面白いところでテクニックというかスキル?
めずらしい2人のCMです。



さすがぴぽしゃんゴル星人。
てか何故ズラたんはゴルじゃなかったんだ?


さて、最初に紹介したジニョのCM、じつは続きがありまして。
それがコレ。



ろな坊曰く、「バーだけじゃなくてネットにも当てなよー」(笑)
アタッカンチらしい言葉でございマス。


ろな坊ああ見えて(どう見えてるんだ!)、
テクニックも超一流なのはもう周知の事実なわけで。
(そりゃ世界トップクラスのジョガドーレですからな・・・・・・)
個人的に好きなCMはこれ。



何度見ても顔がにやけるのはここだけの話。(爆)


さあ、次回は何編にしようかな(続ける気?!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ちゅてき~☆☆☆☆
ロニーのCM見ちゃうとどれも霞むわ!!!!!!

個人的には口笛吹きながらシャワー浴びてるCMが好き♪
あの演技なし普段のまんま加減がいい♪
あれなんのCMだっけ?
NIKEだったかなぁ???
NONAME 2010/06/02(Wed)17:18:58 Edit Top
そこですかー!
>NONAMEさん

ありゃ、また名前が??

うん、ロニーのCMだけでおなかいっぱい(笑)

あーあのCMですね、NIKEですよ~
今度またアップするつもりですので、
楽しみにしててくださいね~!!
いつき 2010/06/02(Wed)19:20:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]