忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はおなじみW杯イヤーなわけですが、
8年前は日韓共同開催だったにもかかわらず
全くフッチボウに興味のなかったいつきさん。

覚えてるのって仕事の帰りに買い物に寄った百貨店で
ベルギー代表ウィルモッツとGKの選手(名前忘れた!)に遭遇して
何故かフレンドリーに話しかけられて
言葉の意味もわからんまま対応して握手したくらいだ(どんな出会いだ!!)
あ、それ考えるとこの頃から強運だったのかも・・・・・・


そーんな8年前は我らセレソニスタにはひじょーにオイシイ年だったんだなあと
今更ながらに残念がってみる。

そんでもって偶然見つけたこの動画。
はいセレソニスタ垂涎ものですな。





これ、優勝直後のバスの中らしいです。



リバウドがーデニウソンがいるー(当たり前だ)

ろな坊ジダさんによっかかって甘え倒してます・・・・・・というのは冗談で、
「すっごいすっごいつかれたのー・・・・・・」だそうです。まああれだけ活躍すりゃァね。
その割にお盛んだったんじゃないのかというツッコミはスルーしとくべきなんだろうな。

珍しくインタに応じるジダさんにもご注目。
てかジダさんの生足!!何その麗しいおみ足!!

あとはふざけてリポーターにジュール・リメ杯を授与するルシオ、すっごい笑顔のカフー。
今更とはいえあの場にいたかった・・・・・・!!



・・・・・・さて、今年は一体どの国が歓喜の美酒に酔うのやら。
願わくばカナリーニョたちに勝利の女神が微笑んでくれますように。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お懐かしゅうございます
ほんと。おいしすぎる時期があったのにね。。。
もっと早く出会いたかったぁぁぁぁぁぁ


そいえば清美さんのセレソン密着特集やってたなぁ…

うちにビデオかDVDあったはず。。
探してみるね♪
NONAME 2010/06/03(Thu)17:44:55 Edit Top
ホント?!
>NONAMEさん

あれれ、また名前入ってないよ?

もっと早く知っていたかったけど、
もし早く知っていたらここまでラッキーは来なかったかもしれない。
なんだかそんな気がします。

てか、そのDVD見た~い!
いつき 2010/06/03(Thu)20:45:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]