忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でもJの選手がCMに出てるみたいに、
海外でもジョガドーレがCM出演、結構多かったりします。
今回はその中からちょっと笑っちゃうものをいくつか拾ってみました。



まずはこれ。
結構話題になってたから知ってる人も多いかも?



えーぶっちゃけこんな畑イヤ。(爆)
でもSKYってホントこういうCM作るのうまいと思うわー。



次はコレ。
日本でも流れてましたね。






ベッカムの「間」が笑える。
そしてこのCMでちょっとジェラード好きになった(笑)


あと、アルジェンチーノのみなさんのこーんなCMが。



メッシ、アジャラ、似合いすぎ(爆)


最近のだとこれ。



何故この3人。そして何故ビヨンセ。
言っとくがこの3人の中で最年長ビニョだぞ。いちばん年下みたいな顔してるのに。

あ、これメイキングもあるんですけどそっちは3人とも踊りいっしょけんめいでカワイイ(笑)


ろべさんとろな坊はとにかく数が多くてチョイスが大変!
この2人はまた別の機会にとりあげようかなーと思ってます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
面白い☆
最近のなんて殆ど見た事ないですよ

とりあえずあの畑で採れたワインは飲みたくないす


オリンピック篇?
あれは爆笑した!!
にーにゃ 2010/05/31(Mon)00:22:47 Edit Top
笑えるでしょ~
>にーにゃさん

アルヘンの皆さん、よく受けましたよねこの依頼(笑)
案外楽しんでたりして!?

あのワイン、私も遠慮したいですね~・・・・・・
てかカカちん踏まれてたよね?

私はジェラードのCMがイチオシ!
「弟にもサインして」って、そんな意味じゃないでしょ!(爆)
いつき 2010/05/31(Mon)22:03:34 Edit Top
ジェラードかぁ
私もあのCMでジェラードの株上がった!


けど、実際会ったジェラードはあんな気さくな感じじゃなかったよ

CWC常連のグルービーでおっぱいデカイだけのぶっさいくなねーちゃんがいるんだけど、そいつをファンの前で堂々とお持ち帰り。

邪魔だ、どけ

って態度丸出し。


ちなみにクラウチを舎弟のように呼び寄せて、ファンには目もくれず、クラウチ呼び寄せる間以外はおっぱいしか見てなかった。。


その場にいたファンはせいぜい5人位の少数だったのに…

やる事で頭いっぱいだったのね。きっと…



余談だけどロナウドはタクシーでロシア系美女二人お持ち帰りにも関わらず、路上でユニを掲げてたファンにわざわざ窓開けてサインしたらしい。
貰った本人に聞いたW


ファンに対する姿勢が違うわ☆
にーにゃ 2010/06/02(Wed)16:51:59 Edit Top
そうなのかあ~
>にーにゃさん

女性の胸に目が行くのは健全なオトコノヒトって事で(爆)
ろな坊だってオトコノコだしね(笑)

まあ私個人的にはジェラード本人に会った事もないし、
CMの面白さだけで笑っておきます(笑)

まだまだ面白いCMたくさんあるので、
近いうちにアップしますね!
いつき 2010/06/02(Wed)17:00:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]