忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーここまでサッカーにはまりこんでるにもかかわらず
いまだにルールを把握し切れてないいつきですこんばんみ。
で、オフサイドって何?(無知にもほどが)


サッカーなんてガッコの体育の授業か
せいぜいクラスマッチ程度しかやった事ありません。
しかもその時任されたのが何とも極端なポジショニング。


利き足は左にもかかわらず
何故かいつも右でしかボール蹴れなかったいつきさん。
それもそのはず、この頃自分の利き足は右だと思い込んでいたのです。

体育教師はそんな私の利き足を見抜いていた様で、
任された場所は今で言う左サイドバック。
DFと聞き、無知な私はじゃあわざわざボール取りに行かずに
とりあえず後ろで控えてればいいかーなんて暢気に構えておりました。


しかし甘かった!!
クラスマッチであたった相手はスポーツ万能ぞろいの強豪!!


うわーんおっそろしいシュートどっかんどっかん来るジャン!!(泣)
暢気になんてしてられないよ!!

ゴールを背にして左サイドで必死で体張ってるいつきさん、
ふとした瞬間にころころと足元にボールが!

体育教師の「いつきー!左足で蹴れ!!!」の声に押されて
初めて渾身の力で蹴り込んだボールは、









・・・・・・相手FWの女の子の鼻骨を見事に折りました。(死)

いつきさん一発退場。



この試合でわかった事。
私の左足は意外に頼もしい。(そして非常に危ない。)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]