忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へんちくりんなあだ名ばっかりつけてるから、
同僚から誰が誰だかわかんないとか言われちゃったよ・・・・・・

いちいち全部言ってたらきりがないので
まずはカナリーニョの皆様を。
背番号:選手名→我が家での呼び名 です。



1:ジダ→ジダさん
2:カフー→カフさん・カピタン(ポルトガル語でキャプテン)
5:エメルソン→プレステキング
(セレソン内ウィイレ大会でジニョやビニョをおさえて連覇中の為)
6:ロベルト・カルロス→ろべさん・小さいおっさん(酷)
7:アドリアーノ→アド・アドちゃん
8:カカ→カカさん・もうひとつは強制自粛(笑)
9:ロナウド→ろなさん・ロニー・怪物くん・わるそぼーず(おい)
10:ロナウジーニョ→ジニョ
12:ロジェリオ・セニ→セニ・セニセニ
13:シシーニョ→シニョ
19:ジュニーニョ・ペルナンブカーノ→ニニョ・ペーニョ
(昔ジュニーニョ・パウリスタがいたので区別する為)
23:ロビーニョ→ビニョ・やんちゃぼーず・ちびっこ

特に明記していないものはそのまま呼んでいます。
あーでもニョばっかりだなー改めて眺めてみると・・・・・・
ひところはDF陣カルロスさんトリオだったのになー・・・・・・
「~ソン」さんも昔結構多かったよな・・・・・・
(マニアな話はやめましょう)





しかし我ながらもう少しまともな呼び方はないものか。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]