忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジウメディアでまたしてもろな坊を発見。
今度はクイズ番組にご参加の模様。
このクイズ、出題数は様々なジャンルからランダムに5問。
自分の持ち時間(回答時間)は300秒。
全て正解が出るまで答え続けて、持ち時間が何秒あまるかを競うものらしいです。
また、救済措置としてヒントが60秒のマイナスと引き換えに与えられるそうです。


さて我等がろな坊、5問終了時点で
残り時間は何と241秒!しかもノーヒントで回答!!
番組参加者中何と№1(しかもぶっちぎり)という好成績。
(まあ5人しか参加してないっつうのもありますが・・・・・・)
他の参加者が(自粛)とかそんな事は多分ないと思うけどどーなんだろ。



だがしかしこの番組、凄いのはクイズだけじゃない。
メインはMCとのトークなんだけど、これがまた下ネタの嵐!!
その影響かろな坊まで放送禁止用語を連発(え)!
ある意味貴重なモノを見た気がします。





あ、でもろな坊はろべっちで下ネタ慣れてるから耐性はあるのか(ろべっちに謝れ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
凄い!!
けど、レベルの低い参加者じゃないことを祈りますww
にーにゃ 2009/04/15(Wed)13:33:48 Edit Top
ホントに!
>にーにゃさん

でも、政治の問題とか即答してましたから
やっぱり頭はいいのかも!

いやん、非の打ちどころがない~!
(夜遊びは?)
いつき 2009/04/18(Sat)23:58:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]