忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき、保育園の頃からの付き合いである幼馴染から電話がありました。
この女性ちとワケアリで、現在精神科に入退院を繰り返しているんですが・・・・・・

今回の電話はかなりヤバイ。
電話の後に来たメールもかなりヤバイ。


以下はその時の一部始終。



いつき(以下い)「もしもし?」
友人(以下H)「お前は誰だ!(既に詰問口調)」
い「は?」
H「よくも私の彼と浮気しやがったな!」
い「・・・・・・はい?!」

Hの彼氏というのは、実は彼女の脳内に存在する幻覚の存在。
当然私は顔も名前も全く知らないし会えるわけもない。

H「お前は最低だ!アフリカで男遊びしまくってるらしいじゃないか!
  私は全部知ってるんだぞ!隠したって無駄だ!」
い「アフリカぁ?!」

・・・・・・何故アフリカ・・・・・・?

い「や、アフリカなんか行ってないし」
H「うそをつけ!」
い「行けるわけないだろ、そもそもそんな金も時間もねえよ(溜息)」
H「そうなんだ」
い「そうだよ」

ちょっと落ち着いた様子。
沈静化するのかと思ったが甘かった。

H「あくまで言い訳する気だな!」

・・・・・・(溜息)

い「言い訳じゃなくて事じ」
H「煩い黙れクズはこっちの話黙って聞いてればいいんだよ!(叫)」

その後は私が話そうとする度にそれを遮り罵詈雑言を言いたい放題、
それが2分ほど続いた後、
H「お前はクズだ!ドスケベだ!さっさと死ね!!」
と捨て台詞を吐かれそのまま電話を切られてしまった。

わけもわからんまま呆然としていると、
今度はHからメールが。
件名は「クズ野郎」。

そこには人の男に手を出した女の末路は愚かで哀れだとか
お前みたいなクズは一生日陰で生きていくしかないとか
向こうから勝手に電話切っといて指摘されたのが怖くて勝手に電話切りやがったなとか
そのドブスな馬鹿面は一生お前についてまわるとか
何だかよくわからん文句が延々と書かれていた。



・・・・・・この場合私はどうしたらいいものか。
よっぽど救急車呼んでやろうかと思ったけどな。



まあドブスは自覚してるし
言ってる事の辻褄が合わない人は仕事の性質上いくらも会ってるし
その辺はまだどうでもいいんだけど、

人の男に手を出したとか
アフリカで男遊び三昧とか
そこは命がけで否定したいぞ。

そもそも私は色恋沙汰に全く興味がない。(断言)
自分が男とどうのこうのとか考えるのがそもそも気持ち悪い。
(恋愛は否定しないけどね)

つかそれ以上にさあ、
アフリカで男遊びする金があるんなら
ブラジウ行ってろな坊に会う方を選ぶぜ俺は。(爆)



・・・・・・やれやれ(疲)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
大変だなぁ
どっからアフリカとか出てくんだろうね…

なんかその友達も可哀相だなぁ…
にーにゃ 2009/04/24(Fri)17:33:15 Edit Top
ホントに
>にーにゃさん

ああなる前はすごい素敵な女性だったんですけどね~・・・・・・

もうここまできたらホント、
ご家族の方にもちゃんと理解をして頂くべきですよね・・・・・・
それとなくウチの親を介して伝えてみるか?
いつき 2009/04/26(Sun)00:30:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]