忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてめいっぱい楽しんだ渡辺剛&宮崎仁Duo Live。
終幕の後は恒例行事が私を待っています(笑)


ホールを出てすぐのところでCDやDVDを販売していました。
私は早速渡辺さんのCDを購入ー♪

行列の先にはきょろきょろしている渡辺さん。
W「マジックとかないのー?」
・・・・・・そう、サインする為のマジックがなかったので探していたのです。
結局ボールペンを拝借してブックレットにサインしてました。


いよいよ自分の番になり、今更緊張するいつきさん。
ああ笑顔の渡辺さんが眩しい・・・・・・(くらっくら)

いつき(以下I)「き、今日のコンサート、すごく良かったです!」←柄にもなく緊張
W「そう?ありがとうございますぅ♪(さらさらっとサイン)」
I「ありがとうございますー!そうだ、これ」
あわあわしながらプレゼントを渡したところ、

W「これは・・・・・・この形、このサイズ・・・・・・!これはもしかして、
  僕の大好きな、その、お酒って奴ですか?」
そんな仰々しく言うほどのものでもないけど(爆)
I「そうです、お好きだとうかがってましたので熊本の地酒を」
W「ホントー?嬉しいなあー!!(ものっそい笑顔)」
演奏してる時より目が輝いてませんか渡辺さん。
W「(はっとして)あ、でも宮崎くんには?(酒はしっかり両手で抱きしめている)」
I「あ、大丈夫ですよーちゃんとありますんで(笑)」
W「そうなんだー♪」
そんなあからさまにホッとした顔せんでも!(笑)

W「でも盗られるかもしれないから名前書いとこーっと♪
包装紙のリボンの下にでかでかと「T」と書き込む渡辺さん。
子供かあんた!!(爆)
なんだかんだで応援してます、と握手してその場を離れました。


さて一方宮崎さん。
私の顔を見るなり
M「うわー、いつもいつもありがとうございますぅ
と視線が私の手元に(爆笑)

I「渡辺さんと同じお酒ですので喧嘩しないでくださいね(笑)」
M「しないようー!(笑)」
お酒を渡して少し話をして、また行列が出来始めたので再び場を離れます。


その間に私は今回スタッフとして参加されていた山口さんの所へ。
I「おつかれさまでしたぁ」
山口さん(以下Y)「こんばんはー、来てくださってありがとうございますぅ」
I「お二方の掛け合い、いいですねえ」
Y「ねー、もう爆笑しちゃいますよねえ(笑)」
I「ねー(笑)」
いやいや山口さんも負けてない気がするぞ?(言わなかったけど)

I「17日も行きたかったんですよねー・・・・・・でもどうしても都合がつかなくて」
Y「お仕事ですか?」
I「まあ、そんなもんで(苦笑)」←金銭的余裕がなかったとは言えない
Y「でもね、ほら、病気になるとか親戚が倒れるとか理由は色々あるから(笑)」
ええ度胸してますなお姉さん。(笑)


行列もひと段落した頃、忘れちゃいけないとばかりに再びお二方の元へ駆け寄りました。


渡辺さんってうちの職場の男の子に似てるなあ

ある意味奇跡の2ショット!
下の方に写っているのがわたしがプレゼントしたお酒です。
渡辺さん両手でしっかりキープしてるのがなんとも(笑)

I「明日は行けないですけど、応援してます!」
M「えー、来ないのお?」
I「や、仕事なんで・・・・・・(苦笑)」
W「大丈夫大丈夫、法事があるとか方法はいくらでもあるし!」
M「そうそう、当日急病になるとかねー♪」
考える事は同じか!!(爆)


ホントはもう少しやりとりがあったんだけど、
それはしましろうさんと2人だけのヒミツにしておきます(笑)


こうして会場を後にした私は、
しましろうさんに向けて電話で絶叫し、
チビちゃんたちを怯えさせたのでありました。










さて、12月は本気で接待考えるか・・・・・・(真剣)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れさま~!
3回にわたってのレポ、本当にありがとうございました♪
今回は剛君も一緒だから終演後のおまけはあるのかなぁ?って思ってたけど、いつも以上に濃い~コミュニケーションできたようですね^^
(今更ながら行きたかったよぉう・泣)

奇跡の2ショット、ファンにはヨダレもんだよね~(じゅる)
ありがとうございました!
チビに見せたら「みやちゃ~ん!あれー?こっちのおばちゃん誰?」・・・と。(ごめんなさーいっ!ちゃんと教育し直しときます・汗)

ようやく桜が咲いたのに、既に冬が恋しいしましろうです。

しましろう 2009/03/22(Sun)09:16:05 Edit Top
幸せでした~
>しましろうさん

幕後のコミュニケーションがぐだぐだになるのは
ある程度予想はしていたんですが、(2人に謝れ)
そんな私の予想をはるかに超えるあたりはさすがお二方です(爆)
ホント、しましろうさんと一緒に堪能したかったです~~~

そして・・・・・・
チビちゃんナイスセンスです(爆)!
確かに渡辺さん、顔立ちが柔らかいからなあ(笑)

学生時代、「12」時代の渡辺さんに似ていると言われて
複雑な気分になった事のあるいつきです(渡辺さんに土下座して謝れ)
いつき 2009/03/23(Mon)04:46:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]