忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細はマヒロさんもいろいろ話しているので
おおまかなところは割愛しますけどね。



たったひとこと。

「酔えるって幸せ。」


結局17杯くらい飲んだけどちーとも酔わず。
何か知らない方がよかった場面とかも見ちゃったし。


これから就職する子に向かって、
その就職先の悪口しか言わないってどうなん?
(延々その悪口を語っていたのは素面の女性)
その子めっちゃ凹んでたよ。
頑張れのひとこと位なかったのかな。


それに昨日の帰りに上司を押し付けられた(笑)件だって、
飲む前に何度も何度も
「彼が帰るまで私達が面倒見るから大丈夫!」
と言ってた人達がいつのまにか帰ってるし・・・・・・(汗)
幹事のマヒロさんは構わないにしても、
他の面子は何でとっとと帰るのか。
あの暴走がひとりじゃ止められない事位
見ててわかってたはずだろ!(笑)
(結局上司は行きつけらしいカラオケスナックに消えていった)


まあ誰とは言いませんがね、あえて。




でも忘れないで下さい。
私はすべて覚えているって事をね・・・・・・フフフフフ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]