忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうか、酔いどれKさんのこと。


先日Kくんに迫っていたこのひと、
実は前回の飲み会でも彼にロックオン状態でした。
つかぶっちゃけ誰に絡もうがどーでもいーが
とっかかりに俺をだしに使うのはよせ。


前回の飲み会では部屋のすみっこに陣取り
たまに強制的に向けられるマイク(笑)を持ちながら
私は黙々とひとり酒をあおっておりました。

私の左隣、いすが2つ空いていた。
その向かいの席にはNくんがいたからか、
私の隣にKくんが腰を下ろした。

そしたらそれからほどなくして、
Kさんが突如私の背後から「仲いいよねー」と声をかけてきた。
びっくりした私をそのままにKくんの隣に座るKさん。
そして酔っ払いの特権なのか何なのか、脈絡なしに
「Kくんは実はいつきさんの事を憎からず思っている」
と主張しだす。私もKくんもぶっちゃけ困る。
つか間違いなく私以上にKくんが困りまくったと思うが。

しかしそういう主張とは裏腹に、
いきなりKくんと肩を組むKさん。
そしてそのまま絡み酒モードに突入・・・・・・

向かいにいたNくんは面白がって写メ撮ってさっさと避難(苦笑)
私もKくんには悪いと思いつつさっさとずらかろうとしたが
運悪く彼女の絡みにつかまってしまい、
彼女の脈絡のわからない主張に付き合わされる羽目に。


ま、その日の絡みはこないだのほど酷くはなかったので
帰りはKくんも無事だったみたいだけどね。
でも絡みのとっかかりはこないだも似たような感じだったぞ。


本日何気に彼女と会話をした所、
あの後どうにか自転車で帰ったとか言うし。
でも絡んだ事は覚えてないって言ってたな。


・・・・・・でも酒豪の私はともかく、
人間観察力に長けているマヒロさんはごまかせないと思うよ。



ちなみに彼女が上司に絡まなかった理由は、
過去の飲み会でコンプレックスを一発でずばりと指摘されたから。
・・・・・・ま、あんな事言われりゃ女はたいがい怒るわな。



え?私?

私は別に何とも。
ええ本日ライターに負けた女ですから。(遠い目)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]