忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬花さんからバトンタッチしました。
管理人だけではネタが少なすぎるので、
マイミクも入れてみたいと思います。


<ルール>
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
ここではいつき。由来は略。
ちなみにこちらが別HNで、メインHNは別にある(でも秘密)。

■知人に言われた性格
変。(ほぼ100%)
他にマイペース・ヲタク・マニア等々。
身近な知人からはそんな事しか言われてない。
旬花さんからはカッコイイと言われた。実は相当嬉しい。(笑)

ここからは…『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい
和光さん
(バトンを拝見する限りではかなりカッコイイ女性の様に感じます)

■可愛い
風菜さん・龍華さん
(どちらもむぎゅーって抱きしめたくなります)

■乙女
龍華さん(今時珍しいほどの純真さだ!)

■優しい
こんな私と交流を深めてくださる皆様。感涙。

■楽しい
旬花さん・風菜さん
(とにかくチャットやメッセは爆笑の渦だ)

■個性的
スカィ*さん
(とてもキュートです。実は数少ない鬱仲間。)

■天然
龍華さん(穢れてないって彼女の事を言うんだね・・・・・・)

■腹黒
管理人じゃないけど相方って言っていいですか(殴)

■変態
・・・・・・えっと、私よりましだけどって大前提で、
旬花さんと風菜さんって言っていいかな・・・・・・
(友達やめるとか言わんといて下さい)
そりゃ最上級はうちの(以下強制終了)

■子供
龍華さん・風菜さん
(どちらも瞳がきらきらしております)

■大人
和光さん
(すごいなあ~、あこがれちゃうなあ~~~@佐野)

■ツンデレ
だ、誰だろう・・・・・・(汗)
いつも私にバトン回してくる同僚(匿名希望)かな?

■萌え
冴羅さん(蹴球満載のブログに萌えております)

■尊敬
こんな私と友達でいて下さる皆々様。毎日感謝多謝です。



スルーでも構いませんので、興味のある方はどうぞ。
相変わらずまともな回答なくてすいません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]