忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた「夢見るおもちゃ箱」。
素晴らしい演奏もさることながら、とりわけ面白いのは
実は宮崎さんと山口さんのやりとりだったりする。

宮崎さん(以下M)
「あれー?おれどのバチ使おうとしたんだっけー?」
山口さん(以下Y)「何かいつもアナタ本番にそんな事するよね」
M「えー?そーだっけ?」
Y「そうだよー、リハの時だってテキトーじゃん」

山口さん曰く、
自分は気になる所は何度も練習したいタイプだけれど
宮崎さんは「うーん気になるけどまーいいかー」と(爆)

M「えーだってメンドくさいじゃん」
それであの神業はどーいう事ですか。


結局宮崎さん、マレットはお客さんに多数決を取り選択。
Y「ほらねー、いい加減だよねー?」
会場全体が頷く(爆)中、
当の宮崎さんだけが1人
「そ、そんな事ないようー!!」
とぶんぶんマレットを振り回しておりました。(笑)


嗚呼、G-CLEF時代と変わってない・・・・・・(遠い目)



さてコンサート終了後、いよいよ運命の一瞬が。
いつきさんは無事帰宅できるのか!?
お茶目な罠の正体は!!


ごめんしましろうさん、1回延びた!!(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]