忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会終了後、
私はすっかり恒例行事と化してしまった
宮崎さんへのプレゼントを渡す為にロビーに向かいました。

今年は宮崎さんからある情報を聞いていた為、
山口さんへのプレゼントも用意したいつきさん。
まずは山口さんのもとへ。

い「おつかれさまでした!これ、プレゼントです」
Y「わあ、ありがとうございます!何かなあ??」

香水瓶のような可愛いボトルに入った日本酒です。(爆)
実は山口さん、女性らしく柔らかい容姿とは裏腹に
宮崎さんに負けず劣らずのお酒好き(ここ重要)なのだそう。

Y「あはははは!!何でわかったの!?」
い「宮崎さんにうかがいました、ザルだって(笑)」
Y「あの野郎ー!!(爆笑)」

そうして少し話した後、今度は宮崎さんのところへ。

い「おつかれさまでしたー」
M「いつもありがとー♪」
い「これ、いつものです」(それで通じるのがまた・・・・・・)
M「わあ、ありがとー!」
凄く嬉しそうな宮崎さん(笑)。
そんな笑顔本番じゃ見せなかったよね(爆)

この後の会話に宮崎さんの仕掛けた罠がある事など、
この時の私は知る由もなかったのです・・・・・・

M「でもさあ、いつも悪いよ~。結構お金かかるでしょー?」
い「いやいや、そんな事ないですよ~」
M「ホント~?」
い「そうですよう、それに誕生日も近いですよね?」
M「あ、誕生日知ってたの?でもホントにいいのー?」

えらく何度も確認するなあと不思議に思いつつ、

い「いいですよー!誕生日祝いって事でもらっちゃってください!」

そう元気に答えると、

M「わあー嬉しいなあ!じゃあ今度からこの時期に来れば
  毎回お酒もらえるって事だよねー?(ニヤリ)」

は め ら れ た・・・・・・!!orz

更にとどめとばかりに、

M「やっぱりのんべが選ぶお酒だから
  美味しいのばっかだもんねー♪

否定はしないが人がたくさんいる所で
デカイ声で言わないでくれませんか!!
(涙)


こうして最後の最後に爆弾を投下された今年のイベントは、
大爆笑のうちに幕を閉じたのでした。
さて、来年はどんな酒を用意しようか・・・・・・(今から?!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
慣例行事!?
すっかり宮崎さんの罠に引っ掛けられてしまいましたね^^;
これじゃあ次回以降決して手ぶらでは行けないじゃないですか。。。
でも、ひょっとしたらいつきさんのお酒目当てに毎年欠かさず来て下さってるのかも!?(爆)

だけど、マレット多数決といい、終演後の子乳にケーションといい、この距離感とっても羨ましいな~。
G-CLEFの時では考えられなかったですよね。

とにもかくにも、3回にも渡ってレポートありがとうございました♪
2月、行けるといいなぁ~。(でも、よく考えたら平日ですよね。。。有給取るか。。。)
しましろう 2007/12/08(Sat)20:05:06 Edit Top
らしいというか
>しましろうさま

遅レスすみません~~~!!!

いやあ宮崎さん、まさかこんな罠を仕掛けていたとは
私も全然気が付かなかったですよ(笑)
ああ~~~、地酒の銘柄調べとかないと(爆笑)

2月、是非一緒に行きましょうよ♪
私も前日・当日・翌日と休みを取る気満々です
(地元開催なのに何故?!)
いつき 2007/12/18(Tue)11:29:59 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]