忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いしねーってそら扇子やないかーいっっ
とベタベタのネタで壊れかけのいつきですこんばんみ。
先日のツケがいつ回ってくるかが本気で不安。
せめてブラジウ行くまではもってもらいたい。いや本気で。


さて先日の記事、ろな坊の記者会見の内容でございマス。
たーだーしー訳の正確性は一切保証致しませんのであしからず。





「ちょっとチームの元気がないみたいに思ってるかもしれないけど、
 皆そんなに気落ちしてないよー?
 コパ・ド・ブラジウの時みたいに絶対大丈夫!選手もスタッフも全員そう信じてるんだ!」
(ろな坊が離脱している間、チームは2分3敗と低空飛行気味なのです)

「思ってたより骨折の状態が酷かったみたい。だから手術も大変だったんだって。
 骨がくっつくまで1ヶ月位だって聞いたんだ。でもその間も頑張って鍛えるよー」

「9月の第2週には戻れるかも。そしたらめいっぱい頑張っちゃうよ!
 今シーズンは少なくとも30ゴールはあげたいなー・・・・・・
 あ、もちろん自分の為じゃなくてチームの為にゴールするんだよ!」
(ちなみに現在既に17ゴールを決めています)

「えー、○○○○(あえて自粛・笑)?俺麻酔で寝てたからわかんなーい☆(笑)
 そんな心配する事なんてないよう、だいじょーぶだいじょーぶ!」
(肯定も否定もしてないよな・・・・・・?)


どーも私の耳にはろな坊の口調が上記のように聞こえて仕方ない。
甘えたな性格を知ったからなのか口調や声のせいなのか。んー謎。


しかし今回何より面白かったのは、記者会見で席につき、
開口一番飛び出した彼のジョーク。


「俺の手の縫い目をチームの勝ち点に足したら、
 ダントツで首位になれるのにねー(笑)」
(ちなみに16針縫ってます)

ジョークどころか半分本気じゃねえかと思ったのはここだけの話。(ろな坊に謝れ!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いや~っっっ
手で16針ってどんだけの怪我だよ(涙)

いつきさんのセンスないダジャレはとりあえず流してw
壊れかけとはいえここまで訳すなんて偉すぎる!!!
にーにゃ 2009/08/17(Mon)14:41:51 Edit Top
なんでも
>にーにゃさん

折れた中骨にプレートを入れて、
12個のボルトで留めてるらしいんですよ~
レントゲン写真見たけど痛々しかった・・・・・・!!!

そうなのよっっ!
センスないからろな坊くらいのセンスがほしいんです!!(切実)
いつき 2009/08/18(Tue)00:04:00 Edit Top
はっはっは
私も同レベルです(*^-^)b
なのにいつきさんに突っ込み…ナンセンスでしょ!!
上手いっ☆



……ほらね(^_^;)
ニーニャ 2009/08/20(Thu)21:00:19 Edit Top
やっぱり
>にーにゃさん

いっそろな坊にお笑いの弟子入りしますかっっ

って何でお笑いやねーんってダメだ私、
あれ以来壊れっ放しだ!(戻ってきてくださーい!)
いつき 2009/08/20(Thu)21:37:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]