忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけて言うと私自身自分が運がいいとは思ってない。
実際先天的な障害持ちで、
そのおかげというかせいというか何というかで
とにかく人間関係には今でもものすごく苦労している。
仕事もそうで、いつクビを切られてもおかしくない状態が
1年前から続いている。


ただ、あの日のあの出来事以来
とかく自分の趣味・・・・・・特にFutebol関連については
自分でもびっくりするくらいに思う事が叶い続けている。

その最初の出来事・・・・・・きっかけがシャムスカ監督との会食。

その月のうちにレセプションルームへ招待され、
また食事をしようと寄った店でも再会。

その年の12月、マイミク旬花さんにお会いする為に上京、
その際に立ち寄った横浜でACミランの選手達との出逢い。
死ぬほど憧れたろな坊にも会う事が出来た。
(覚えられたかどうかは謎だが)
カカちんには顔まで覚えられてサイン2枚ももらった(苦笑)

次の年の1月、監督のサイトからオリジナルポストカードが贈られてきた。

3月、友人の家族と一緒に試合観戦後
これまた食事をしていた店で監督のみならず選手とも再会。

その後も監督にケーキをお届けしたりメッセージを送ったりと
直接お会い出来ないまでも交流は続いていた。

そして今年、監督が解任され、
私の運もこれまでかとちょっと残念な気持ちになった。
8月の試合観戦も、元々の目的は
監督の指揮する大分とインテルナシオナウの勝負を見る事だった。

そのうち監督の新天地が決まり、
もう帰国されてるかなあと思いを馳せながら大分に向かうその道のりで
明日帰国という情報が入った為
これは最後の幸運だと思った。


そうしたら先日のあの奇跡。


でも今回の幸運は絶対に私の力じゃないと思う。
にーにゃさんも友人Eも強運の持ち主だから、
今回の件はにーにゃさんと友人Eの力だと思っている。
(Mさんに会えたのも友人EがMさんのファンだったからだろうし)


ただ、自分ではこれで終わりにしたくない気持ちもある。
ここまで監督や皆に引っ張ってもらった強運を、
完全に自分のものにしたいとも思う。


元々好きになった選手がブラジレイロだったので、
ブラジウに関心を持った事が始まりだった。
それが何故だか知らないうちに、
考えられないほど不思議な形で私の目の前に
ブラジウへの道が現れた。

これはきっと偶然なんかじゃないと思う。


まだまだ先立つものがないので今すぐには無理だけれど、
少しでも早いうちにブラジウへ飛んでみたい、とあらためて思う。
海外どころか国内だってろくに旅した事はないけれど、
何たって2014年のW杯は現地で見てみたい。

そして、現役であってもなくても、
ロナウドとは1度でいいから直に会って話がしてみたい。
にーにゃさんみたいな経験もしてみたいけど(照笑)、
大きな夢として「彼と友達に」なってみたいとも思う。


叶うかどうかはわからないけど、
叶えたいとは強く強く思う。

それに監督とも約束したんだし、
なおさら前向きに頑張らなきゃね!


というわけでにーにゃさん、ペ・困るさん、
一緒にブラジウ住みませんかー?(そこかよ!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すごい強運ですよね!
私自身サッカーは全くわかんないんですが、ここ数日に渡っての日記を読ませていただいて本当にいつきさんってばどこまで羨ましい人なの!って感じです。(追っかけ心理はよーく知ってますので・笑)
ご本人達に現地で会おう!なんて言われたらそりゃー行かざる得なくなっちゃいますよね。5年後、本当に夢が叶うことをお祈りします。
しましろう 2009/08/11(Tue)09:19:37 Edit Top
いやいやいや!
>しましろうさん

ホント、逃げられなくなった感満載ですよ(笑)
その為にはまず資金作り!ですね~
そこがいちばん難しいんだけど・・・・・・(遠い目)

そういえばG-CLEF関連もラッキー続き!
だってホラ、MさんとWさんの件なんて・・・・・・ネ!(笑)
いつき 2009/08/11(Tue)21:21:10 Edit Top
いやいや
私の運は関係ないっすよ!

いつきさんの想いが、行動が運を呼び寄せてるんだよ☆


「行きたいと思った時が行く時」

頑張って!!
ニーニャ 2009/08/11(Tue)22:54:34 Edit Top
そんな事ないですよ!
>にーにゃさん

にーにゃさんの運だって私以上じゃないですか~!
私の思いだけではきっと、
ここまでの奇跡は起きなかったですよ!

行きたいと思った時が・・・・・・ですね!
うわあ、せめてろな坊がブラジウいるうちに行きたいぞ!(え)
いつき 2009/08/12(Wed)23:02:02 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]