忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日夜のサプライズがあまりにあまり過ぎたので
その夜は無駄にアドレナリンが分泌され
お酒を飲んだにもかかわらず眠りの浅かったいつきさん。

それでも5日朝、空港に見送りに行く為に
ホテルをチェックアウトして9:30頃に駐車場を発ちました。
無理をきいてくれた友人Eには本当に感謝。


空港に着くのは11:20位かな?と話をしつつ
そばで話は出来ないまでも
せめて手を振る事が出来ればとは思っておりました。








空港に着いた時、入り口にはすごい人だかり。
まさかと思って駆けつけると、

わかりづらいかも

記者会見の真っ最中でした。
何て奇跡!何て幸運!


その後監督の移動に伴って
駆けつけたファンが一斉移動。
その中でもみくちゃにされながらも、再び話をする機会が訪れました。

I「また、お会いしたいです!お元気で!」
C「また、会いまショウ」
I「また、あのケーキを届けますので!(ちょっとうるうる)」
C「ありがとうございマス」
と、監督は私がしっかり握っていたノートを指差します。
言われるまま渡したところ、さらさらとサインを!

C「おともだちに(微笑)」
I「あ、ありがとうございます!(半泣)」
もう感情が限界をこえそうで、せめて泣く前にと必死で
I「またね!」
と伝えて去ろうとしたところ、


C「ブラジウで、会いまショウ(極上の笑顔)


とどめをさすような最高の笑顔で手を振られ、
そのまま搭乗手続きへ行かれてしまいました。




・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこにサプライズて!!(滝汗)




ところがサプライズはそれだけじゃなかった!

最初の出逢いで監督の通訳として付き添われていたMさんと空港でばったり!
実はずっとお会いしたかった人だったのですごく嬉しくなりました。

I「Mさん!」
M「あ、こんにちはー」
I「おひさしぶりです!お会いしたかったです!(感動)」
M「え、僕にですかあ?(驚)」

このMさん実はアルジェンチーナで、
食事会の際にfutebol論議で監督と口論した事もあるお方。
そんなMさんに、どうしても伝えたい事があった。

I「実はあの会食の後、CWCに行く事が出来まして」
M「あ、そうなんですか?」
I「その時にリケルメにも会えたんですよ!」
M「ホントですか?(笑)良かったですねえ!」
I「Mさんがあの時仰っていた通りでしたよ(笑)」
(詳細は拙ブログ2007年9月の記事を参照の事)
M「あはははは!よく覚えてましたねー!(笑)」

もう一人の元通訳さんにもお会いしたかったけれど、
残念ながらお会い出来ず。
Mさんに伝言を頼んで、写真を撮ってお別れしました。




・・・・・・とりあえず独り言。

会う度に約束がグレードアップするのは何故だ。(涙)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]