忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばしの別れ(by監督)にしんみりしながら大分空港を離れます。

別府市内でとり天を食べて、向かった先はうみたまご。

ところがここで友人Eがダウン。
やむなく私とにーにゃさん2人でうみたまごをめぐりました。
屋外ショーの真っ最中に突然の雨!
だけどその時入ったフロアでガラスの歩道を発見、
にーにゃさんもう大喜びでした。

そして思い出の店・80℃で友人Yと合流。
残念ながらここで友人Eは完全にダウン、
試合を待たずして帰宅の途へつく事となりました。
Eには本当に感謝。今度ゆっくり恩返しをしたいと思います。

本当はそこでディナー・・・・・・といきたかったけれど、
試合に間に合わないとの事で断念!
そのまま九石ドームへ足を運びました。





チケット発売当日すぐに買っただけあって、

我ながら運がいい

近!(笑)


背番号もはっきり

ホントひでえな

しかしホント芝の状態すごいな。去年はそこまでなかったんじゃ・・・・・・?


生セレソン!

こないだのコンフェデにも出ていた現役セレソン・クレーベル。
プレイも凄かったがマリーシアも凄かった(笑)。
日本じゃなじみがないけど向こうじゃ当たり前にあるよねー、にーにゃさん?


試合は2-1でインテルナシオナウの勝利。
でもすっごい面白かった。
Jの試合じゃこんな内容なかなかないと思うぞ。(毒)


おなかいっぱいになった試合に満足しながらとり天とから揚げを買って、
霧の出始めた道を一路熊本へ。
明日は熊本観光だね、とホテルににーにゃさんを送ってから
これまでの出来事を反芻しつつ床についたのでありました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]