忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏と某氏が随分ジーコの事を
言いたい放題こきおろしてますがいかがなものか。


サッカー初心者のいつきさんの視点で言わせてもらえば
監督についてけなかった選手の方にも
十二分に問題があるんじゃないかと思うんですが。
そらサッカーに精通してる人の目から見たら違うのかもしれませんが、
私にはぶっちゃけそうとしか思えないんだけどねえ・・・・・・



別にジーコが好きでかばってるわけでもないし、
日本の選手をとことん嫌ってるわけでもないですよ?
(約1名受け付けない人がいましたが)
ただねえ・・・・・・


終わってからなら何とでも言えるわな!(笑)




そんなに日本のスタイルに合わないって今言うんだったら
何でW杯前にあんなに無駄に持ち上げたんですか。
オシムが監督就任時に言ってた
「日本は『やりたいサッカー』と『出来るサッカー』の
 ひらきがありすぎる」
って言葉がとってもすんなり耳に入ってきたよ。
国民も持ち上げすぎるし無駄に期待しすぎ。
『謙虚』って言葉知ってる?と思ってしまう。


きっとまた日本代表が大事な試合で負けちゃったとしたら
また無駄に期待した皆様が無駄に監督たたくんだろうなあ。
監督ばかりじゃなくて選手の問題点もしっかり見て下さいよー(苦笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]