忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同僚からまたまたもらってきた。
まあ何て私にぴったりなバトン!(何か違)


Q1:一週間にどれぐらい飲みます?
不定。基本外食時に飲む為。

Q2:お気に入りの酒は?
美味い酒。(うわあ)でも他に言いようがない。

Q3:飲んだのを自慢できる酒、もしくは取って置きの酒あります?
スピリタスをショットで3杯。死ぬかと思った。
後は40年物の泡盛と自分の生まれ年のサンジョベーゼかな。

Q4:酒に関する恥ずかしいエピをどうぞ。
いまだに酔った事なし。
17時~翌5時まで延々飲んでて顔色ひとつ変わらなかった。
1度でいいから「ちょっと酔っちゃった~」と言ってみたい。

Q5:バトンを回す五人の飲んだくれをどうぞ。
興味のある方、御自由にどうぞ。


すっかり職場では酒豪扱い。
否定できない自分が哀しいよ(泣笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]