忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ怖い名前のバトンだ(爆笑)
最近ブロガーになった同僚からぽんぽん回ってくるよ・・・・・・


Q1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?
小2の夏(早!)

Q2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。
ろなさんとろべさんが(以下強制自粛)

Q3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供
 (人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。(上限3コ)
①セレソン ②特撮 ③ゲーム
(具体的にはあえて黙っておきます・笑)

Q4:Q3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を
  言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)
言葉にすると陳腐になるほど愛してます(どっかで聞いた様な・・・・・・)

Q5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)
もしかしたらYes?

Q6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)
No

Q7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。
とても口には出せません(凹)

Q8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。
同志が見つかった

Q9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
「生まれ変わった自分」
「明日世界が終わるとしたら」
・・・・・・生まれ変わったらたぶん男だろうなあ・・・・・・
次の人生ではわるそぼーずをめざしてみたい(無謀)
なりきれなくても小さいおっさん位には(それも無謀)

Q10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです。
興味のある方、御自由にどうぞ



・・・・・・えー普通って何でしたっけ・・・・・・?(酷)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]