忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合は勝ったんだけどろな坊まだまだ身体が重そうデス。
本人の希望で早くピッチに立ったらしいんで、
これからしっかりがっつり調整して頂きたいですな。
○○○(あえて自粛)やってる場合じゃないんだぞー(愛ある毒)




一方ろべさんですが、
攻めて守って早速FKと大活躍。
あまりに張り切り過ぎたのか、
相手だけならず味方ベンチにもタックルなんて
相変わらずネタもしっかり提供してくれる素敵な野郎でございマス。


ダイジェストがこちら。





やっぱそれはお約束なのね(笑)
毎試合が違う意味で楽しみになってくるなー・・・・・・(逝)

さて次節、ろな坊初ゴールなりますか?
できればアシストはろべさんで!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
大興奮
またこの二人が同じピッチに立っているのを見る日がくるなんて;▽;
感動して泣きそうになった。。

つか仲良し通り越して生涯の伴侶だね奴ら。

ロベさん勢いよく突っ込んでるねぇ。
大丈夫かな?ベンチ…じゃなくて足。
にーにゃ 2010/01/22(Fri)17:08:43 Edit Top
まだ冷めません
>にーにゃさん

彼等が凄く生き生きして見えるのは気のせいではないですよね?
これからの活躍がすごく楽しみです!!

生涯の伴侶!!(爆)
ホントにそうなったらそれはそれで更に笑えますって~!

ちなみにろべさん、足は大した事なかったそうで
翌日の練習にもきっちり参加してますよ~
ベンチはどうだったんだろ・・・・・・(笑)
いつき 2010/01/23(Sat)00:03:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]