忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーいつきさん趣味に音楽鑑賞なんて言っとりますが
どのジャンルが好きかと言われるとひっじょーーーーーーに困ります。


基本的に「あ、この曲いいな」とピンときたものを好きになるタイプなので、
ジャンル・アーティスト・年代もホントに様々だったりします。

G-CLEFやK&Kなんかはその中でも特別で、
今でも部屋では流しっぱなしだったり(笑)
宮崎さんや渡辺さんとお近づきになれたっていうのは、
そんな私には本当に本当に嬉しい事だったりするわけでして。
(ね、しましろうさん・笑)

だからね、実際こんな曲好きなんですーなんて並べてみると
結構みんなびっくりするんですよー?

















Azymuthの曲はNHK-FM「クロスオーバーイレブン」で好きになったなあ。
インストゥルメンタルが多いわけじゃないんだけど、
他に村松健とかCOBAとかも好き。
オールディーズは結構語ります(笑)

他にもいろいろあるので、また機会があれば紹介でも。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ふむふむ
これらの音楽がいつきさんの「血」となり、また「智」ともなっているわけですね~。
無節操だなんて思いませんよ~。
私も人の事は言えませんから(爆)
放送委員会に所属していた小5の時、給食時間の放送にニール・セダカを流したらこれが先生にはウケタ(笑)でも生徒たちにはつまらんかったかも。。。

私の趣味はエライつまらんと思うけど、今度、音楽ネタをつまみにゆっくり呑みたいですねー。

ところで、WE ARE G-CLEFのビデオYouTubeにあんなにたくさんアップしてくださった奇特な方に感謝感謝!
出勤前の忙しい時間にも関わらず、子供と一緒に見入ってしまったよ!
剛くんを見て「若ーい!」と言った長女。
宮ちゃんのヘチマダンスを見て真似してる次女。
まさか発売から20年近く経ってわが子と見れる日が来るなんて(笑)
しましろう 2010/01/13(Wed)07:10:19 Edit Top
今年もよろしくデス
いつきさま
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
明けましておめでとうございます♪♪
今年もよい一年でありますように。

雪が降ったね~o(⌒▽⌒)o
銀世界。。。凍えないようにあったかくしてね☆
やゆよ 2010/01/13(Wed)22:29:38 Edit Top
是非是非
>しましろうさん

次にお会い出来た時は、またゆっくりと語り明かしたいですね!

「智」になってるかなあ・・・・・・(苦笑)
「肉」にはなってると思うけど(笑えないよいつきさーん)
私も学生時代は同世代と全然音楽の話が合わなくて
先生とばっかり話してた気がします(え)

G-CLEFの動画、ホント貴重ですよね!
渡辺さん、あんま変わってないっぽい?
でも若い頃の方がやっぱり(以下自粛)

・・・・・・ヘチマ、いっそ極めませんか?(何故!?)
いつき 2010/01/14(Thu)16:17:07 Edit Top
こちらこそ!
>やゆよさん

久しくお会いしてないですね~・・・・・・
お互いになかなか時間が合わないけれど、
また会っていろいろお話したいですvv

2010年もお互いに良い年になるといいですね!
いつき 2010/01/14(Thu)16:19:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]