忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Desejo a vocês um Ano-Novo cheio de felicidade.

「皆様の新年が幸せに満ちたものになるよう願っています」
なんつってポル語で挨拶してみました。



というわけで明けました2010年。
いつきさんにとって大きな意味のある年になりそうな予感。


ひとつは立春で天中殺から脱する事かな。
これで私の運気も上昇する事を祈ってたり。
いやいや、祈るばかりじゃなくて自分でも動かないとね!


そしてやっぱりフッチボウ好きにはこれでしょう!のW杯イヤー。
どーすんだカナリア軍団あのグループ。
栗坊とかペペとかリーガでガンガン削られてくんねーかな(不謹慎)
ポルトガルよかコートジボアールの方が怖い気がするんだよなー。
ドログバいるしトゥーレ兄弟いるし。
超個人的にはろな坊参加希望なんだけどそこはまあそれとして(ヲイ)
え、日本?あれ、参加するんだっけ?(非国民)





でも今季はブラジウ・セリエAも見逃せない。
何たってろな坊とろべっちがコリンチャンスで一緒にプレイ!
リベルタドーレス杯どんどん勝ち進んで欲しい!







昨年以上のゴルとテクニックを期待してます。
・・・・・・CWC日本開催じゃないのがイタいけど(涙)



個人的には、あの日以来ずっと続いている不思議な力が
これからもずっと続いて欲しいと思ってたり。
それが奇跡の強運
イケメンフェロモンなーんて言われたりもしてますが(笑)

シャムスカ監督とその指揮下にあったトリニータの選手やスタッフの方々、
2007年当時のACミランの選手たち(副会長やレオナルドにもサインもらったなあ)、
元G-CLEFメンバーの宮崎仁さん、渡辺剛さん(昨年トップクラスのサプライズ!)、
ブラジウ・インテルナシオナウの選手たち(生セレソンに会えたー!)・・・・・・

うわー今更並べてみるとすっげえ顔ぶれと遭遇してるんだな私・・・・・・(滝汗)


・・・・・・と、とにかく、この強運だけは維持したい!




そして何より、

ポル語死ぬ気で勉強せにゃー!!(血涙)
約束!約束!!(汗)


てなわけで相も変わらず騒々しい事この上ありませんが、
今年も仲良くして頂けますと幸いです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]