忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、


ろべさ―――――ん!!(腹の底から絶叫)









頼むからミディア・ド・ブラジウも煽らんといてくだしゃい!
萌える!おもくそ萌えるから!!(そこなのか!)




―コリンチャンスでのイベントの時、ロナウドは弟みたいなものだと言っていたね。
  君たちの友情はいつから、どうやって始まったんだい?
ろべさん(以下C):もう何年も続いてんなあ。
  あいつがクルゼイロにいた頃から知ってるからな。
  それから間もなくセレソンで一緒になって・・・・・・
  そういやそこから奴の人生の重要な瞬間には大概遭遇してるっけか。
  あいつ、いつもインタビューで
  自分の家族より俺といる時間の方が長いって言ってやがんだぜ。

―君はいつも、セレソンでもレアルでも、彼との時間を共有していたね。
C:全くだぜ!(笑)
  セレソンの時はいっつもおんなじ部屋だったから、
  お互いの身の上話なんかを長い事話してた。
  レアルん時はみんな個室だったけど、いつも電話で話してて、
  合流してから一緒に朝食を摂るかTV観るかしてたなあ。

―その頃の話を聞かせてくれないかな。
C:たくさんネタはあるぞ。互いに延々とバカ話続けてたりとかな。
  けど音楽の好みは全然違うんだ。
  あいつは電子音楽好きみたいだけど、
  俺はセルタネージョやパゴーヂの方が好きなんだよ。
(補足:セルタネージョとはブラジウのカントリーミュージックで、
 パゴーヂとはサンバをベースにしたポップスの一般的な呼称です)
  それからだいぶ議論もやったっけ。
  あいつ結構議論好きだからよ、いつも付き合わされんだぜ。
(補足:単語の意味から、議論好きより
 喧嘩吹っ掛けるというニュアンスが近い気もする・・・・・・)
  けど大事なのは、俺たちはいつでもサイコーの友情で結ばれてるってこった。

  ・・・・・・あ、ひとつ言っとく事があったんだ。
  マドリーの俺の家には、電子音楽好きって言ってたあいつの為に
  わっざわざDJブースとか置くスペース(自称:ディスコ!)作ってんだけどよ、
  あの野郎俺にはそんなんしてくれた事ねえや!(爆笑)

―音楽では話が合わなくても、ピッチでは問題ないようだね。
  だって、君はレアルでロナウド相手にたくさんのアシストを決めているだろう?
C:まあな。自分でもどれだけアシストしたかわかんねえけど、
  結果レアルでロニーのゴールがたくさん生まれたのは間違いねえ。
  試合の時には気持ちがシンクロしてんだよ。
  奴はサイコーさ。あいつと一緒にプレイできるのは実に嬉しいね。

―だから彼は昨年、君がコリンチャンスにいたら
  30ゴールなんかあっという間だったのにって言っていたんだね。
C:そうかもしれねえなあ!(笑)
  それにあいつ、パウメイラス戦で骨折したろ?ありゃかわいそうだったよなあ。
  けど今年は、あいつはもっと強くなってるって保証するぜ。
  俺はあいつに今以上の満足を与える為にここに来たんだ。
  ここホントにこんな文なんだよ!)
  もっと試合に集中して、ケガしねえ様に注意して、
  ウェイトもベストの状態を維持して、毎日楽しんでもらわねえとな。
  俺はあいつがセレソンに復帰できるように、活を入れてやりたいんだよ!

―君は本当にドゥンガのチームにはさらなる変化が必要だと思ってる?
  既に彼の召集メンバーは固まってきている様だけど・・・・・・
C:基盤のフォームは出来上がってると俺も思うけどな。
  だけど最終的に召集メンバーが決まるまで、まだまだ時間はあるんだぜ?
  選手の疲労が溜まるかもしれねえし、最悪ケガしちまうかもしれねえ。
  そりゃ最悪の結果は困るけど、フッチボウの世界じゃ何があってもおかしかねえだろ。

―ドゥンガのチームでは既に攻撃するのに彼の部下を用いているけど、
  ラテラウ・エスケルド(左SB)はまだ定着していないね。
  そこへロナウドはありえると思う?(この辺曖昧です…)
C:冗談!俺は今年、(ブラジウの)セリエAでロニーが得点王になれると思ってんだぜ。
  そんで俺が左サイドを、攻めて守ってひた走る。俺たちの活躍を見てろってんだ。
  ドゥンガは調子のいい選手を召集するって言ってたろ?
  ・・・・・・そうじゃなきゃ、俺は子供と一緒にW杯を観戦してるだろうよ。
(あんた何気にセレソンに戻る気か!!)

―君はラテラウ・ジレイト(右SB)も出来るんだよね。
  (17歳の時には逆サイドでプレイした事もあるそうな)
  セレソンでやってみたいとは思わないのかな?
C:新生ロベルト・カルロスを見たいって?(爆笑)無理無理!
  ひとつのポジションでトップコンディションを長く維持するってのは大変なんだぜ?
  相当厳しい訓練を勝ち抜かなきゃいけねえ。
  そこを乗り越えたからW杯で優勝する事ができた。
  逆サイドじゃ俺はやっていけねえよ。

―8月、コパ・リベルタドーレスの後はレアルマドリーとの親善試合があるね。
  楽しみじゃない?
C:そりゃもちろん!レアルの歴史に名前を残せたってのは印象深いね。
  コリンチャンスに来た時みたいにサイコーな気分だったぜ。
  その国で名門と呼ばれるチームに入れたわけだしな。
  他にも「世界選抜」との試合とかワールドツアーとか・・・・・・
  タイトル(多分トヨタカップの事?)だってロニーと一緒に勝ち取ったし。
  いっそコリンチャンスもワールドツアーとかやってみたらよくね?



ってか長!!(血涙)ろべさん相変わらずリップサービス旺盛だよ!!
まだ質問あるけど割愛!!(酷!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
そいえば
ロベさん、ロニーマドリー移籍の時そりゃもう熱心に口説いてましたよ!

立場は逆になっても相変わらずだなぁ(*^ー^)


これからガンガン2ショット見れますね!
ニーニャ 2010/01/11(Mon)21:44:01 Edit Top
そうなの?
>にーにゃさん

ホント仲良しなんですねえ~この2人♪
いいないいな~、その位信頼できる大親友って素敵ですよね!

練習とか試合とか、2人の活躍に期待です!
そう、いろんな意味でね・・・・・・ムフ。
いつき 2010/01/11(Mon)22:48:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]