忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー超個人的に嬉しいお知らせがひとつ。

ロベルト・カルロスさんコリンチャンス移籍決定の模様です。


ろな坊と再びチームメイト。
間違いなくコリンチャンス選んだのってろな坊が呼んだからだと確信。
てか地元ミディアもそこ煽り過ぎだろうよ。

コリンチャンスもどういう意図があるのか何なのか、
現在チームのオフィシャルHPのトップ画像は

上の文言はいらっしゃい、名選手!という意味です

何故にこの写真。(爆)
他に写真のチョイスくらいいくらでもあるだろうに!!
そもそも彼等の2ショット写真の多さって半端ないでしょうよミディア・ド・ブラジウ!!


おまけに地元ニュースも



狙ってるのか。(違うと思います)
あーすっげニュースの意味理解してえ。
ちなみに記事についていた解説は
「トルコで活躍したラテラウ・エスケルドはみたびロナウドの傍でプレイする」
違う方向へ煽られたいつきさんは逝ってよしですかそうですか。

ただでさえろな坊××(あえて自粛)疑惑が渦巻いてるブラジウでこの騒ぎって何(乾笑)


おまけにロベさんの電話インタビューにしたって、
とにかく司会者もロベさんも
ろな坊の名前連呼するする(苦笑)
ロベさんしきりに「amigo」連発してましたがどんだけ仲良しだあんたら。

私のテンションあさってに向かっても知りませんよー(勝手にしなさい)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
むふふふ
やっぱりこの画像できましたかw

つかなにさ
このいちゃつきようは…
おいしい。おいしすぎるぜくそぉぉぉぉ。。。。

ロベさんのつるっぱげにいっぱいちゅぅして、
いっぱいゴール決めてね♪

私も頭にちぅされたひ…
にーにゃ 2009/12/20(Sun)00:11:31 Edit Top
思惑通り(笑)
>にーにゃさん

絶対にーにゃさんは食いつくと思ってたよ~!
さすが同志!(爆)

ね~!
いちゃつき方が凄いでしょここの2人・・・・・・
思わずニヤニヤしちゃうもん(落ち着け)

確かロニーがロベさんの頭にキスするのって、
ロベさんにとっては幸運のおまじない効果があるみたいな事を
フェネルバフチェのインタビューで語ってましたけど・・・・・・
ど ん だ け 仲 良 し で す か(爆)

私はむしろ頭にちゅうされるより
ろな坊の背中にぎゅむーって抱きつきたい(笑)
前からはあまりに(O・TO・ME←逝ってこい)
いつき 2009/12/20(Sun)22:54:19 Edit Top
ほんとラブラブ
確かドイツワールドカップの日本戦の時だったかな?(もっと前だったかも)
試合前にロニーがふざけて(?)ロベルトの頭にチューしたらゴール決めたので、それ以来ゲンかつぎでやるようになったんですよ!

またあの光景が見れるようになるなんて嬉しすぎる(#^-^#)

できる事なら代表戦で見たい(>_<)
ニーニャ 2009/12/22(Tue)17:54:04 Edit Top
同感です!
>にーにゃさん

ゲンかつぎなのはいいけど、何故にちゅう・・・・・・?
身長差考えるとまあ納得しない事もないんですけど(え)

でも、本当に彼等の仲の良さは微笑ましいですよね!
あれだけの信じあえる仲間って羨ましいです♪
いつき 2009/12/23(Wed)17:57:34 Edit Top
微笑ましい通り越して…
大事な試合の前やPK時の緊迫したムードの中で、真面目な顔して頭差し出すロベさんに真面目な顔でチューするロニーの姿見ると…

いつもニマーっと笑ってしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イヤ タマラン
ニーニャ 2009/12/26(Sat)00:18:06 Edit Top
何の儀式だ
>にーにゃさん

私は逆にゴール後のちゅうしか見た事がないですよ~(苦笑)
特に2004年のアルヘン戦!
(ろな坊がPKだけでハットトリックした試合ね)
何でろべさんはあんなにすんなり頭差し出すのか
すっごい疑問でしたもん・・・・・・

て事は来季のコリンチャンスはネタの宝庫!?(え)
いつき 2009/12/26(Sat)21:40:03 Edit Top
でへっ
ネタの宝庫(//▽//)
ニーニャ 2009/12/27(Sun)02:57:41 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]