忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー毎日の様にろな坊ろべさんろな坊ろべさんばっか言うとりますが
めきめき頭角を現してる若い選手だって気になってたりします。
あ、顔の話じゃないですよ念の為って言うまでもないですかそうですか。


最初はろな坊の愛弟子デンチーニョ。



ろな坊と2トップも多く経験、ゴールも結構決めてます。
しっかしろな坊に鍛われてたら上達もするだろうよなあ。
それとは別にろな坊のキープ力もあらためて凄いもんだよなあなんて思ったり。



ろべさんと入れ替わりにフェネルに行っちゃったアンドレイ・サントスもいいなあ。
今のセレソンにろべさん級のラテラウ・エスケルドはなかなかいないから、
その辺目指してくれないかなー。



弾丸FKもろべさん級でひとつ。(無茶振りにも程が)


んで実はコリンチャンスの下部組織にひとり、注目してる子がいるんだけど
これについては別の機会に触れる事にして。
(ちょっとワケありでかなり面白い話があるのよね)


そして、それ以前から気になってた若い子がいるわけなんですがね。

ろな坊がミランにいた頃、とくればおわかりの方も多いと思いますが
パトちゃんもインテルナシオナウにいた頃から注目。
スキルはもう言うに及ばず、なので
ここではnikeのCMから。

ただし彼の発言、ある程度覚悟をして見て頂く必要が生じるかと思われます。


 






スパイクを作る為にポートランドに行った時の話。2007年末か2008年頭頃じゃないかな。
そこからインタの内容を一部抜粋。
例によって例のごとく口調はあくまでいつきさんの主観ですのであしからず。

「40000人以上の人が自分の名前を呼んでくれて、応援してくれるから頑張れますぅ」
「こんなスパイク欲しかったけどなかなか買えなくて、いつも借りてたんですぅ」
「どんな時でも勝負には勝ちたいと思うから、いつでもベストを尽くすんですぅ」
憧れのロナウド先輩とおんなじの履いてプレイしたいってずっと思ってたんですよぉ」

・・・・・・まあこの辺まではよしとしても。

ロナウド先輩ってみんなの憧れの的に決まってますよねェvv
「僕、憧れのヒーロー(=ろな坊)がゴールしたり、それで声をあげてたり、
 味方にパス出したり、って、ずぅっとTVで観てたんですよぉ」
「そしたら今は僕が、あのロナウド先輩のチームメイトなんですよォvvv」


えーとどれだけろな坊の事好きですかアナタ。
ろな坊の話してる時の目の輝きがきらっきらしてて凄い事になってますが。
(ヒトの事言えた義理じゃねえだろというツッコミはスルーの方向で)

そういやミランで初めてろな坊とパトちゃんが2トップ組んだ時って
ホントにパトちゃんガッチガチだったもんなあ。
毎日の様に練習等々で顔合わせててもやっぱ緊張するんだなあ。

・・・・・・いやね、その辺気持ちはわからなくはないですよ?
似たような経験は何度かありますしね・・・・・・ええ何度か・・・・・・
(某甘党の指揮官とか某呑んべのヴァイオリニストとか)


そうか・・・・・・私がパトちゃん気になるのって
そういう部分が他人と思えないからなのか・・・・・・(色々と違)


他にも気になる選手がいたらまた動画とか探してみようと思います。
誰も待ってないだろうけどな。とほー。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
待ってるよ!!
いつきさんのアップしてくれる画像や動画にどれだけ癒されてるか…

私は最近すっかりサッカーから遠ざかってるから、色々勉強になって嬉しいっす♪

感謝感謝だ!!
にーにゃ 2010/01/28(Thu)13:51:16 Edit Top
ありがとう♪
>にーにゃさん

情報がブラジウ方面に偏りまくってるのが難だけどね(笑)
そういやアドちゃんもフレッジも
ラブちゃんもゼも今ブラジウだっけ・・・・・・
あ、去年は生セレソン(=クレーベル)見れたよね!!

ただその反動で、
欧州方面全くわからなくなってきてるんですが・・・・・・(滝汗)
いつき 2010/01/29(Fri)03:09:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]