忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在リアルタイムで地元ローカルの番組で
「アニメ部」なる企画を放映中。
テーマは「ロボットアニメを語る」。


ヌールーいー!!(怒)

「Ζガンダム」を「ぜっとがんだむ」と呼んだ時点でイラッとする!
そんなあっさりしたヌルい語りでアニメマニアを自称せんでくれ!
半端ヲタクの私でも彼等以上の知識あるんですけど!

話のリアルさを追求するならガンダムよりもザンボット先に出すべきでしょ!
ロボットアニメカテゴライズで「リアル」「スーパー」「AI」とか分けときながら
最終的にリアルしか語ってないだろよ!
結局集まった連中の知ってる狭い範囲でしか話してないじゃん!
どうせアニメ部名乗るならもっときちんとマニアしてください!!
君等の集まりはただのミーハーだ!!!(怒)
そんな知識でTV出れるんなら私がアニメ部参加する!(暴言)




・・・・・・いかんいかん、ついつい怒りに任せてしまった(苦笑)

でもね、ホントにもどかしかったんですよ。
なまじスーパーロボット大戦シリーズやり込んでるだけに、
その影響でロボットアニメ見倒しただけに、
そんな中途半端な語りで終わって欲しくなかった。

某「同志」さん、もしこの番組見てたなら
きっと一緒に殴り込みたくなってたと思うよ・・・・・・?

あ、でも私はアニメより特撮(むしろ戦隊)マニアだから
アニメはそこまで語れないかな(今更何を言うのか)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
同志です(笑)
「ぜっとがんだむ」!?
はい、そこの番組のスタッフ、そこで正座してオールナイト説教な。
私も実は特撮っ子なのでアニメはあまり詳しくないんですが、Zだけは別格。
それを汚された~!!
アニメは相方がめちゃめちゃ詳しいので(声を聞いただけで声優さんを当てられます。特に私たち世代の声優さん)教わっています。
私は自分では戦隊はともかく(最近ほとんど観てない)昔の特撮の知識は半端ないですぜ。
さ、釘バット持って殴りこみに行きましょうか!
広丘和光 2010/01/31(Sun)02:53:49 Edit Top
そりゃ怒るわ
全然解らない派だけど、そんな私でもゼットなんて読まない。

サッカー番組見ててよく思うけど、知識0のアナウンサーがビックリするようなコメント言う度、「仕事なら初歩の初歩位の知識は勉強しやがれ。」って怒ってる。

気持ちは解ります。
それが「マニア」を掲げてる番組なら尚更怒りも爆発ですよね(-"-;)
ニーニャ 2010/01/31(Sun)22:35:32 Edit Top
是非ご一緒に!(笑)
>和光さん

釘バットどころじゃ許されない!
延々と滔々と説教でも許されない!
スタッフに土下座だ土下座!!
絶対相方さんもイラッとすると思いますよ!

私は戦隊限定かな。
それとロボットアニメ・・・・・・のはずなんだけど
どういうわけかすっごいコアな話題にもついていけるのは何故だろう(乾笑)
いつき 2010/02/01(Mon)19:58:01 Edit Top
イラッとしました
>にーにゃさん

それはさながら「ワールドサッカー」と大々的に謳いながら
欧州と日本しか報道しない某日本の番組のようでした(爆)
ワールドサッカー言うなら中東や南米も特集せえや!みたいなね。

私はサッカーそこまで詳しくないからミーハー止まりだけど、
それでもそういう煽りは嫌なんですよね(苦笑)
だからアニメなんかもってのほか!
こんな性格だから周囲には変人呼ばわりですよ(爆)
いつき 2010/02/01(Mon)20:04:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]