忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天中殺が明けたその日に友人から
「長い厄明けおめでとう!でも今年前厄だね!」
とメールが届いて若干イラッとしたいつきですこんばんみ。
純粋に天中殺明けて喜んでる時に余計なこと言うなや。
まあ厄年は自分の健康面での注意の方が大きいからねー、
尚の事「脱・メタボ宣言!」したいと思います。
某マイミクさん、一緒に頑張ろうね!



さてそんないつきさん、ホントに今月から突然の事がたくさん起こってます。

筆頭は先日も書いたけどポル語の講師さんが見つかった事。
2年探してやっと地元で見つかった。
今までネット等々で探してもかすりもしなかったのに不思議ー。

そして転居。
探していた物件が今日見つかり、早速予約してきました。
転居自体は前から決めていたんだけど
動くのは天中殺が明けてからの方がいいよ、とやゆよさんが仰っていたので
ずっと我慢していて、
(実際最中に探していた時はホントにトラブルがあった)
今日は実にすんなりと物件にめぐりあう事ができました。
もっといろいろ探さなきゃいけなくなるかなーと思ってたけど、
正直ホッとしていたり(笑)。

それに伴って、
諸々の手続がたくさん出てきました。
ライフライン、住民票、勤務先の登録情報変更、
あといちばん大事な(笑)ネット回線云々・・・・・・


何より部屋の荷物まとめるのが・・・・・・!!
ある程度不要なモノの処分を少しづつしているものの、
元々「片付けられない症候群(自分で言うなよ・・・・・・)」のいつきさん、
ここが一番の難行苦行です(泣笑)


ともあれ、新しい環境に移る為に今が頑張りどころ!
今までの悪いものは全部ゴミと一緒に捨ててしまって、
監督との出逢いや宮崎さんたちとの交流のような
大きな幸運をもっともっと掴み取れるようになりたいと思います!


・・・・・・それまでちょっと忙しくなるね、自分(苦笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]