忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰できたにもかかわらずまだまだ重そうなろな坊に
ちょっとイラッとしてしまったいつきですこんばんみ。
早くゴール決めなきゃ賭けに負けちゃうよ!!



えー風菜さんから回ってきちゃいました。
バトン尽くしのような気がします最近。

Q1:アニメと言えば?
ガンダムシリーズ・・・・・・かな?
ただし許容範囲は1st~W位まで。

Q2:コミックといえば?
るろうに剣心

Q3:声優といえば?
故・鈴置洋孝さん

Q4:Q3の方といえば?
ブライト艦長・破嵐万丈・斎藤一他多数

Q5:曲といえば?
G-CLEF(神聖にして不可侵)
最近のマイブームはクレイジーケンバンド
でも基本ノンジャンルで自分がいいと思ったものを無節操に

Q6:ゲームといえば?
SRW・WE・FF・DQ
あ、メガテンもだった(笑)(忘れたら風菜さんが泣くって!)

Q7:ラジオといえば?
クロスオーバー・イレブン

Q8:サイトといえば?
秘密(え)

Q9:雑誌といえば?
宇宙船(またマニアックな・・・・・・)

Q10:前の人のQ11といえば?
『今まで見た中で一番感動した映画は?』
ディープブルー

Q11:次の人に聞きたぃ質問は?
みんなに紹介したいお気に入りの曲を教えて下さい。

Q12:次に回す人5人
和光さん、よろしければお願いしますvv


自分の回答って読み返すと時々凹む・・・・・・orz
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]