忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風菜さんの所で頂いちゃいました。
いや、見ちゃったと言うべきか・・・・・・?


□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
○顔 :こだわらないが目力がある人に惹かれる傾向有
○体型:こだわらない
    (わるそぼーずと小さいおっさんを見ればわかるはず!)
○身長:同上(同上)
○服装:自分にセンスがないのでよくわからない
○性格:自分に合えば
○髪型:こだわらない

一応性別にはこだわらない感じで。

▼年上が好き?
全くこだわらない

●財布はどんなのを使ってますか??
ADIDASの黒い財布(紳士ものだと思う)
基本シンプルで機能的なものが好き。ブランドには無頓着。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
softbank(旧Vodafone)803T

●使ってる携帯ストラップは??
肥前夢街道で買った苦無型・シルバー
似たような形のDAKARAオリジナル・シルバー
コカ・コーラオリジナルW杯予想チップ・ブラジル

●手帳って持ってますか??
No
全て記憶で事足りる(稀に故障するがたいがいどうにでもなる)

●バッグはどんなのを使ってますか??
デニム地の・・・・・・えーと・・・・・・
(バッグの種類がわからないらしい)

●[バッグ]の主な中身は??
筆記用具・印鑑・通帳・眼鏡・タオル・衛生用品・財布・
飲料水・うがい薬・のど飴

■星に何を願う?
人並みの幸せを下さい

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
こげ茶(適度に使われてそうな)

■好きなスポーツは?
自分でやるなら剣道・卓球・水泳。ただし下手の横好き。
(膝を壊す前なら走り高跳び・走り幅跳びも)
見るだけならプロ野球(今はホークス愛)
でも最近は専ら海外蹴球(わるそぼーずが・・・・・・)

■好きな日
木曜(休みの前の日)

■最後に観た映画は?
ディープ・ブルー

■怒ってる時にどうする?
そこそこの時は黙り込む
臨界点に到達するとありえないほど爽やかに笑う(そして血の惨劇が)
友人曰く「まさに『天使のような悪魔の笑顔』だね!」

■夏か冬どっち?
冬(汗っかきなので夏はちょっと苦手)
 
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨夜ネットで小説を読んで感動して

■ベットの下に何がある?
ベッドの下が机になってるので机
洋服もかけられるのでなけなしの洋服
TVにつないでるサラウンドシステムの為だけに使うコンポ
ゲームソフトと攻略本とCDやレコードの入った本棚

■昨夜何した?
仕事の後ネットしてTVゲーム
BGMはずっとネット配信されているクレイジーケンバンド

■好きな車は?
昔あったAUTOZAM・CLEF

■好きな花は?
鈴蘭


うん、やっぱり私はバカ書いてる方がらしい気がする(爆)
さーて今夜はろな坊の試合あるから徹夜だ!
(つうかそもそも何で私の休日が終わる夜にしか試合がないのか)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]