忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回レビュー大人しめだね、と思ってる方、正解。
事情があるんです、事情が!!(泣笑)



様々なしがらみや思惑の錯綜する中(爆)で行われた
今回のコンサートもあっという間に終了。終わる度に残念で仕方ありません。

アンコールの曲は2人で動画見ながら練習してたとか。
まさか宮崎さん、萌えてないよね?(笑)



幕後、山口さんも宮崎さんもロビーに出て来られて挨拶をなさってました。
お客様に声をかけられてる中で一部物騒な単語が耳に入って驚愕。
(詳細は後ほど)
おいおい、本気なのか・・・・・・?



まず宮崎さんの元へ挨拶に向かういつきさん。
しましろうさんご一家も一緒です。

いつき(以下I)「おつかれさまでした!今回も楽しいひと時でした!」
宮崎さん(以下M)「いつもありがとうございます~」
I「これ、いつものです」
M「ホントいつもありがとうございます~、1年かけてゆっくりちびちび楽しむね~」
きっとそこまでもたないと思います。(爆)
I「今回のは、地元限定なんですよ~」
M「ホント?こっち限定の?」
毎回お酒の話をする時の宮崎さん、実にイイ笑顔でございます。
1度でいいから一緒に飲んでみたいなー、なんて思ってしまいます。

M「でも絶対根回ししてたよねえ!」
急に『勝負』の話を蒸し返す宮崎さん。相当悔しかったようで。
M「どっちに入れた?」
徐に我々の方を振り返り、結構必死な様子で問われる宮崎さん。
I「私は宮崎さんに入れましたよ?(事実ですよ!!)」
M「ほらー!ねえ!絶対俺のが良かったよねえ!!」
何が「ほらー!」なんでしょうか・・・・・・?

矛先は私の後ろにいたしましろうさんご一家にも向かいます。
私の隣にはしましろうさんのお嬢様、妹さん(以下Hちゃん)がいましたので
I「Hちゃんも宮崎さんのがいいって言ってたよねー」
と声をかけ、私自身は宮崎さんとHちゃんのやりとりを見てました。

Hちゃん、実は次の日はヤマハの発表会だったとの事。
その話を聞いた宮崎さん、
M「俺もねえ、明日は別のヤツの本番なんだよねえ」
明日一番の飛行機で熊本を発たれると話された後、
M「明日の本番一緒に頑張ろうね~」
とニッコリ!

毎回思う事なんだけど、
宮崎さんは本当に小さい子供さんにも凄く優しい。
恥ずかしがってなかなか話せないHちゃんの言葉をニコニコして待っていらっしゃったり、
同じ目線で話しかけてくださったり・・・・・・
長い間ファンを続けてて良かったなあ、と思います。


・・・・・・今回、私は山口さんに話しかけることが出来ませんでした。
理由は先述の『勝負』の件。
宮崎さんに入れましたって言った後で、なかなか話出来ないじゃない?



そんな山口さんの口から出てきた今回の罰ゲーム、
何と「○○で××を!!」(諸事情により自粛)
ちょ、それマズいんじゃ・・・・・・!!!(爆笑)

それ以上にヤバかったのは、
しましろうさんが宮崎さんに贈ったプレゼントの中身が
その罰ゲームに必須のものであった事。
いやはや偶然とは実に恐ろしい・・・・・・(笑)
宮崎さーん!逃げてー!!(違)



そんなこんなで夢のひと時はあっという間に終わりを迎えたのでありました。
しましろうさん、ハードスケジュールの中本当におつかれさま!
今度は観光でゆっくりいらしてくださいね♪

月曜からはまたいつもの日常。
今回の夢を糧に、また頑張らなきゃね!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いつきさん、ホント今回はおとなしいね、レビュー(含笑)

いやしかし、今回もありがとう!
いつきさんと知り合えたことでこうやって宮崎さんとお話ができるようになって本当に夢のよう。
次女に微笑みかけてくれた宮崎さんを見られただけでも私は幸せでした!(萌えた・笑)

ディナーも楽しかったね♪
またゆっくり遊びに行きまーす!



しましろう 2010/12/14(Tue)03:01:00 Edit Top
察してください(爆)
>しましろうさん

後で読み返してみて、そう大人しくもない感じが(自爆)
あああ、この記事も封印か~?!

いやいや、私の力じゃありません!
宮崎さんの優しさのおかげなんですって!!
さすが『王子様の魔法の力』ですね~!

ちびちゃんたち、ホントに良かったね♪
いつき 2010/12/14(Tue)20:20:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]